人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今バリに滞在しています~~♪

以前は田園地帯が美しいにウブドに滞在しましたが、今回はオーシャンビューが眩しいスミニャックに来ています。
今バリに滞在しています~~♪_d0013068_20592650.jpg



今バリに滞在しています~~♪_d0013068_2331193.jpg




今バリに滞在しています~~♪_d0013068_23315568.jpg





今バリに滞在しています~~♪_d0013068_23324597.jpg





今バリに滞在しています~~♪_d0013068_23333882.jpg




今バリに滞在しています~~♪_d0013068_23351095.jpg






今バリに滞在しています~~♪_d0013068_2143788.jpg








今回は、快適なお部屋の中でのんびり過ごしたかったのでザ・クラブ・アット・ザ・レギャンのプライベートヴィラを利用しています。

お気に入りの音楽を聴きながら、読書やスパを楽しんだりと~何もしないゆったりした時間は、まさに至福の時 (^^)

スミニャックの波の音と、遠くから聞こえてくるエキゾチックなガムランの音色と共に、こんなゆったりした時間が永遠に続けばよいのですが・・・・・・あとわずか!   (汗)

今年は雨季が早いと聞いたのですが、今のところスコールにも遭遇せず、爽やかな良いお天気に恵まれています。

帰国後、バリでの素敵な癒しの時間をアップしたいと思っています。
by cherry2005 | 2008-10-10 23:47 | 2008年バリ(スミニャック) | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry