人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日生劇場 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイを観劇

もぉ~終わってしまったのですが・・・・
先日、久々に有楽町の日生劇場でミュージカルを観てきました。


日生劇場 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイを観劇_d0013068_12384986.jpg
大好きな「オペラ座の怪人」の続編として
今回「ラブ・ネバーダイ」」として制作されたものです。


舞台は、パリ・オペラ座から姿を消して
10年後のファントムからは始まります。
ファントムは、ニューヨークのコニー・アイランドで
財を成し、成功していました。


日生劇場 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイを観劇_d0013068_12145428.jpg

一方、クリスティーヌはパリでプリマドンナとして
活躍していました。
ラウルと結婚し、息子のグスタフにも恵まれていましたが
夫ラウルがギャンブルで借金を作ってしまったため
ニューヨークでのコンサート出演を決めます。
そこから・・・・ファントムとクリスティーヌとの
再会があるわけですが。。。。。

今回は、子役のグスタフの出番が多く
加藤憲史郎君の歌唱力や演技力に
感動しました。。。
ちょっとハスキーな声がいいと思ったら
加藤清史郎君の実弟なのですネ。


オペラ座の怪人の主題曲の
ファントム・オブ・ジ・オペラが大好きで
ひそかに、アンコールかなんかで歌ってくれないないかしら?
と、期待してしまいましたが、コンサートではありませんから
当然、アンコールなどはありませんでした(笑)


日生劇場 ミュージカル ラブ・ネバー・ダイを観劇_d0013068_17500368.gif



by cherry2005 | 2019-02-28 13:18 | エンターティメント | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry