人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 アンドリュー・ロイドウェバーミュージカルコンサート

  先週の土曜日(6月9日)は、東急シアターオーブで開催された
コンサートに行ってきました 169.png

渋谷 アンドリュー・ロイドウェバーミュージカルコンサート_d0013068_12140263.jpg
生誕70周年を記念して
ミュージカル界の巨匠
アンドリュー・ロイドウェバーが手掛けた
ミュージカル各品のコンサートがありました。

私のなかでは・・・・・
やっぱり「オペラ座の怪人」が一番でした。
ロンドンやNYで活躍している
ミュージカルスターの歌声に満足しました。。。

他にもたくさんのミュージカルの曲を歌っていましたが
私は「エビータ」や「キャツ」ぐらいしか
知らなくって。。。
逆にこんなにたくさんの作品を手掛けていたのかと!
驚きました。

残念ながら、他の作品は観ていないので
分からない曲も多かったのですが
一流アーティストの美しい声は
素晴らしかったです (^^)


渋谷 アンドリュー・ロイドウェバーミュージカルコンサート_d0013068_11335582.gif

by cherry2005 | 2018-06-16 21:48 | エンターティメント | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry