人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JASMINE 和心漢菜でランチ


あっというまに9月下旬です。。。汗
朝晩はひんやりした空気が気持ち良く
日中は気温が高めでも、湿度が低いので
いつのまにか過ごしやすくなりました。

JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_15125432.jpg

8月に出かけたギンザシックス ・・・・・・
今年の4月20日にオープンしたので
5月頃に行った時は混みあっていましたが
8月はゆっくり観ることができました。

JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_16162729.jpg
中華のJASUMIN和心漢菜 でランチしてきました。
こちらは、広尾に本店があるJASUMINの系列店です。。。。。


JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_16272882.jpg
スタートは、JASUMIN名物よだれ鶏入り
三種前菜盛り合わせ

よだれ鶏は、山椒の風味と15種類のスパイス
の香りが濃厚でした。
鶏肉もジューシーで、ビールが美味しいです。


JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_16571430.jpg
トウモロコシの冷製スープ
洋風な感じですが・・・・
青山椒のオイルを垂らしているところが
見た目お洒落です。

JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_16413165.jpg
6種料理の重箱盛り
朱色のお重の中にあったのは・・・・
左側から冬瓜の含め煮やアオリイカの青紫蘇香り炒め。
真ん中は、黒酢肉団子や焼きしゅうまい。
揚げ海老餃子や紅心大根と四川ザーサイの細切り。

いろんなものを少しずついただけて
楽しい (^^)  


JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_17153942.jpg
最後は、主食を三種類から選ぶことができます。
私は、海鮮入りあんかけ焼きそば
期待以上に、海老や小柱など野菜もたくさんで
ボリユーム感がありました。

JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_17200713.jpg

デザートは杏仁豆腐のきな粉黒蜜かけ。
お茶は、当然のごとくジャスミンティーです。
満足のランチでした。。


JASMINE 和心漢菜でランチ_d0013068_14023970.gif


Commented by genova1991 at 2017-09-23 17:08
こんにちは、
美味しそうな中華ですね。
海鮮あんかけ焼きそばは大好物です!
具沢山は嬉しいですね~~

銀座sixは、オープンの少し前に前を通ったきり
出かけるチャンスがありません((笑)
もうほとぼりも冷めた頃でしょうし、私も見に行きたくなりました(^^♪
Commented by ロレンス at 2017-09-23 23:23 x
こんばんはー

私もJasmineでランチセット食べました。
やっぱりコースの方が楽しそうですね。
GINZA SIXの混雑も夏休みが終わってさらに落ち着いてきたので、
6階のレストランはだいぶ行きましたよー
でも、地下二階はまだ人が多いですね~
Commented by cherry2005 at 2017-09-27 14:58
genova1991 さま

平日だったら・・・・
もぉ~落ち着いていると思いますヨ♪
地下の食品売り場が面白かったですし・・・・
雑貨などのお店も多かったです(^^)
飲食店は、魅力的なお店が多かったですが
高級店が多かったですネ。
海鮮あんかけは、期待以上にボリュームがあって
当たり!でしたネ♪  

 
Commented by cherry2005 at 2017-09-27 15:11
ロレンス さま

お久しぶりです (^^)
今回のコースは、こちらの有名なよだれ鶏と
6種料理の重箱盛りがいただけて
美味しかったです♪
6階のレストラン~かなり利用されたんですネ☆
かなり魅力的なお店が多そうですネ。。。
銀座は、新しいスポットも多く
美味しいお店が多いから、競争が激しそうですネ。
 
名前
URL
削除用パスワード
by cherry2005 | 2017-09-23 14:11 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(4)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry