人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!

快適なホテル内のレストランばかり利用していたので、そろそろ出かけてみました。
ホテルの送迎車に乗って、夕方ウブド中心地へ~♪
ウブド王宮からすぐ近くにあるCoco Bistroで、夕ご飯食べてきました。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_12382470.jpg
店内はスタイリッシュな雰囲気で、客層は欧米人が中心でした。
シーフード料理が有名なお店のようです。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_1240065.jpg
ビールは、大胆にピッチャーで注文。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_12483310.jpg
何はともあれ、シーフードの盛り合わせを注文。
テーブルに運ばれてきてビックリ!なかなかの盛りです。。。。
蟹、海老、貝に白身の魚などなど・・・・・最初、ボリュームに圧倒されましたが、私たちは完食しましたが。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_12504632.jpg
スパイスは、辛いものが中心に3種類。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_12533576.jpg
ご飯もセットで付いてきました。。。

ウブド Coco Bistroでシーフード三昧!_d0013068_12541054.jpg
この日、オットはお腹の調子が良くなかったのですが、甲殻類大好きなので、興奮して食べまくり、ほぼ完食でした。。。
食事代は、ビールも入れて、だいたい3000円くらいだったかな?
ホテル内のレストランを利用するより、安いから嬉しいですネ!
by cherry2005 | 2013-02-05 12:20 | 2012年バリ(ウブド) | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry