人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年も、バリ旅行記からお付き合いください。
今回滞在したのは、ウブドにあるザ ロイヤル ピタマハ
ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_18595411.jpg
ホテルの門で、警備員さんからセキリティチェックを受けて、ホテル玄関まで行く間・・・・・・・こんな女性の神様がお迎えしてくださいます(かなり大きくって圧倒される!)
この時期のバリは雨期なので、雲空が多く・・・・・・・日差しも柔らかく、過ごしやすかったです。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_1972121.jpg
緑豊かな開放的な空間の中で、ときどき爽やかなパリの風が吹くロビー。
南の島に来たんだなぁ~と、ホッとします。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_19111425.jpg
16ヘクタールという広大な敷地内に、全92棟のヴィラを有するウブド屈指のリゾートホテル。
まるでジャングルの中ですネ。。。。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_19144080.jpg
今回利用したのは、プールヴィラ・・・・・・・こんな小道を通って、自分のお部屋に向かいます。
王宮独特の石造りを中心に、至るところにバリ伝統のレリーフが施されていて、歩いていても楽しいです~♪

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_1918191.jpg
ベッドは天蓋付きでした!
こちらの部屋に戻ってくると、とても眠くなるんです。。。。。
大自然の中に囲まれると、不思議と体の力が抜けて~早寝に朝寝坊・・・・・・そしてお昼寝と、ひたすらゴロゴロしておりました。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_19193969.jpg
お部屋の中から、プールが見渡せます。
かなり大きめのプールで・・・・・・・・今まで泊まったバリのホテルの中では1番かも。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_19223796.jpg
ベッドルームの他に、リビングルームもあります。。。
浴槽は、ハート型でかなり大きめなので、お湯を張るのに時間がかかりましたネ。

ザ ロイヤル ピタマハのお部屋_d0013068_22553025.jpg

オットがエレベーターの前で・・・・・・ボタンがないと
焦っておりました(笑)

こんな所にあったんですネ (^^)  
by cherry2005 | 2013-01-01 23:03 | 2012年バリ(ウブド) | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry