人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク 癒されてきました~♪

バンコクは・・・・・・アジア屈指のスパ天国なのだとか。。。。。。
ホテルから歩いて5分ぐらいの所に、素敵な感じの一軒家スパディバナ マッサージ&スパを見つけたので、早速利用してきました~♪

バンコク 癒されてきました~♪_d0013068_13182611.jpg
バンコクに到着した日の夜、予約の電話を入れてみたのですが、夜9時を過ぎていたので電話が通じず・・・・・??
翌日の午前中、見学がてら直接~予約しに行ってみました。

バンコク 癒されてきました~♪_d0013068_1323214.jpg
なかなか素敵な一軒家スパでした。
敷地内には~緑が茂るガーデンにハスの花が咲いていたりして、優雅な雰囲気。

バンコク 癒されてきました~♪_d0013068_1329129.jpg
当日の予約は無理で、なんとか翌日の最終夜9時で予約を入れることができてヒト安心。
やっぱり、人気のあるスパみたいです。
余裕をもって、早めに予約をした方が良いですネ。

バンコク 癒されてきました~♪_d0013068_13522879.jpg
今回私たちが利用したトリートメントルームです。。。。。
料金がリーズナブルなので、もう少し長いコース利用したかったけど、時間が時間だったので130分コースを利用しました。

バンコク 癒されてきました~♪_d0013068_14145047.jpg
夜の11時過ぎ、半分夢心地で・・・・・ホテルへ戻る帰り道。
まだまだ屋台周辺は賑わっておりました。
良く見ると、髪の長いガタイの大きい女の人も見かけたりして・・・・・・深夜近くになると、タイの夜の華も活動するようです。。。。

実は翌日~首周辺を中心に、もみ返しの症状が出てしまいました。。。。汗
マッサージしているときは、強く揉んでもらって気持ちよかったんですが、私の体には強すぎたみたいです。
おまけにスパの翌日・・・・・タイ古式マッサージにも行ってきて、今度は軽い筋肉痛になって帰国しました(苦笑)
適度に痛くて・・・・・気持ちよかったんですが ^^;
by cherry2005 | 2012-09-21 14:28 | 2012年バンコク | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry