タグ:国内 ( 88 ) タグの人気記事

長野県 ヴィラデストカフェでランチ oishii

長野県東御市内にあるヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー~♪
エッセイストや画家として有名な玉村豊男さんのワイナリーです。
d0013068_15541752.jpg
緑に囲まれた丘の上のワイナリー。
遠くに北アルプスの山並みを望み、四季折々の花やハーブが楽しめる素敵なガーデンもあり、散策していて癒されました。
d0013068_15582491.jpg
お洒落な農園レストランが併設されていました。
せっかくなので、ヴィラデストランチコースを注文。
d0013068_1625648.jpg
アミューズは、クレープ生地に生ハムが入っているもの。

d0013068_16105525.jpg
4人で乾杯!
この日の運転手さんはオットだったので・・・・・・・・ノンアルコールのスパークリングで。
私も、前日飲み過ぎたのでノンアルコールです。

d0013068_16142196.jpg
前菜は初夏のヴィラデスト地元産の野菜づくし
敷地内の農園で栽培した採れたての野菜は、鮮度抜群でパリパリでした。。。

d0013068_16183592.jpg
焼きたてのパン
残ったらお持ち帰りできるように~包んでくれました。

d0013068_16225981.jpg
メインは何種類から選べました。。。
オットは・・・・・牛肉のポリートと野菜のグリル
バジルソースが添えられ、とてもヘルシーな料理。

d0013068_16252768.jpg
私たちは、本日の鮮魚の衣焼きと信州サーモンのレタス包み蒸し
魚は、カジキマグロだったような?   
ここのレストランで使用しているお皿・・・・・・・玉村豊男さんの絵が描かれていて素敵でした!

d0013068_16345120.jpg
デザートはパンナコッタとチョコのアイスクリーム

玉村豊男さんの奥さま・・・・・・マダムサエコさん自らレストランに出られ、素敵な笑顔で接客されていました。
魅力的な雑貨なども販売し、お買い物も楽しいワイナリー。
私は、こちらのプリマベーラ シャルドネ 2011を購入したのですが・・・・・少し酸味がありましたが、青リンゴのような香りで爽やかな味わいでした。
今回4、5本シャルドネ買いましたが、一番バランスがとれていたと思います (^^)

d0013068_16464640.gif

by cherry2005 | 2013-07-20 16:50 | その他・無国籍料理 | Trackback | Comments(6)

長野県 ワイナリー巡りの旅 ~♪

6月末の週末・・・・・・・幸いお天気にも恵まれ、爽やかな日でした。。。。。
友人4人で、長野県内にドライブ旅行 

d0013068_1313758.jpg
丘の上のぶどう畑。。。。
ちょっと日本じゃないみたいで、気持ち良い景色。

d0013068_1324878.jpg
こちらは、長野県東御市にあるリュードヴァン
上のぶどう畑も・・・・・・こちらのものです。

d0013068_135518.jpg
お隣にあるはすみファーム
こちらのシャルドネは、香りはないけど、ミネラル感が強かったような。

d0013068_1383142.jpg
勇壮な御柱祭で有名な諏訪大社にお参りしたあと、昼食に立ち寄ったお蕎麦屋さん。
軽く~食べるつもりだったのに、名物の天丼セットを注文。
このボリュームなのに、温泉卵付きです。

d0013068_13132187.jpg

なんとなんと~味噌だれをかけて食べるのです!
初体験でしたが、以外にも相性良かったです。

d0013068_13145583.jpg




デザートは、巨峰のソフト。



d0013068_13184691.jpg
塩尻市にある五一ワインと、井筒ワイナリーにも立ち寄りました。。。。
今回は、シャルドネばっかり~白を中心に何本か購入。
残念ながら、買ってみたい赤とは巡り会えませんでした。。。。。

d0013068_13234397.jpg
お泊りは、松本市内にある浅間温泉。
幸い持ち込み可能だったので、あの夜は・・・・・・自宅から、シャンパン、ブルゴーニュの白を持ってきており、追加で井筒ワイナリーで購入したシルバーケルナーとゴールドメルロで4本開けてしまいました。。。。
白のシルバーケルナー・・・・・・リースリングにも似た感じで、辛口で優しく軽いタッチが和食と相性良かったです。


d0013068_13454684.gif

by cherry2005 | 2013-07-15 13:38 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(10)

横浜中華街 重慶飯店

d0013068_1124457.jpgGW後半のことですが・・・・・・
親戚が遊びに来たので、久しぶりに横浜中華街へ

午後から出かけたのですが、中華街は凄い~人混みでした^^;
正直、GWに行くのは間違いだった!と後悔。
副都心線と東急東横線の開通によって、便利になったのはよいのですが、より一層横浜も混雑するようになってしまったみたい(汗)

お楽しみの中華街でのディナーは、四川料理の老舗重慶飯店 ローズホテル内の新館
店内は、中華街の喧噪を離れ、個室だったので静か・・・・・・久々の円卓テーブルです(懐かしい)

d0013068_11214557.jpg
4種前菜の盛り合わせ
蒸し鶏のネギソースにクラゲの和え物、焼き豚に、味付けされた長いもなど。。。。

d0013068_11255618.jpg
旬の野菜と白身魚の塩味炒め
白身の魚は鱈だったかな?   シメジがビッグサイズで、食べごたえありました。

d0013068_11284521.jpg
牛肉と野菜の四川風炒め
嬉しいことに、食感と風味の良いタケノコがたっぷり。

d0013068_11311447.jpg
海鮮しゅうまい
横浜の点心品評会で金賞を受賞したものらしい。。。。
海老やカニ、イカなどの海鮮がたっぷりで、食感がプリプリして美味しい (^^)  

d0013068_11355793.jpg
鶏肉のから揚げレモンソース
ほんのり甘いソースが食べやすい・・・・・・・お子様が好きな味かも。

d0013068_1137132.jpgd0013068_11384165.jpg









冬瓜入りフカヒレスープ残念ながら、フカヒレを探してしまいました・・・・・もう少し、コクが欲しいところ。
重慶飯店のハウス紹興酒をいただきました。。。

d0013068_11414968.jpg
小籠包

d0013068_11452731.jpg
重慶飯店特製麻婆豆腐
やっぱり四川料理の老舗ですから・・・・・・・・一番期待していました。
豆腐もフワフワで、辛味と山椒のバランスが良く、コクと味の深みがあって美味しい。
白いご飯が欲しい。。。

d0013068_1150188.jpg五目チャーハン
エビチリパスタとチャーハンで選ぶことができましたが・・・・・迷わずチャーハンで。


d0013068_115315100.jpg




フルーツたっぷりの杏仁豆腐

家族連れを対象にした、バラエティ豊かなコース内容。
特に感動するほどの料理もなかったのですが、さすが老舗だけあり、どの料理もハズレがなく~点心から上海料理に北京料理に広東と、オール中華料理を楽しんだ気分。

d0013068_128535.gif

by cherry2005 | 2013-06-02 12:09 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(8)

尾道 坂道の先には海が見える街

今日でGWも最終日。。。。。
後半は近場に出かけただけで、今年はのんびり・・・・・・・逆にこんなに連休があると、明日からの仕事が山盛りで、今日は焦って仕事しています (汗)

広島から福山まで新幹線に乗り、山陽本線でJR尾道駅へ~♪
d0013068_11184264.jpg
駅の真後ろには小高い山がそびえ立ち、急な傾斜地に家が建っています。。。。
地震がきたら、大丈夫かな?

d0013068_11214022.jpg
駅の真ん前は港になっていて・・・・・・新尾道大橋が見えます。

d0013068_1126147.jpg
尾道は、海と山に囲まれた坂の町~正直言って、歩くの辛いです!
でもここには、実際生活している方々もいたりして・・・・・・・車も自転車も使えない坂道 (汗)

d0013068_11292671.jpg
入り組んだ坂道の途中には25の寺が点在し小寺めぐりが楽しめます。
こちらの寺の音声案内は、日本語の他に英語、韓国語、北京語、広東語まで対応していました。

d0013068_11362761.jpg
坂道歩きの途中でヒト休みしたのは、光明寺の敷地内にある和みのカフェAIR CAFE
手作りのジンジャーレモンソーダーが爽やか!

d0013068_21244599.jpg
アートや音楽のイベントを通して、交流の場になっているカフェ。

d0013068_1145314.jpg
だいぶ上まで登ってきたら、美しい海が見えます。。。

d0013068_11471546.jpg
尾道のシンボル千光寺を見たら、尾道の街並みを眺めながらロープウェイで移動。
約3分くらい・・・・・ラクラクです  (^^)  
下りじゃなくって、登りにロープウェイを利用すればよかったと後悔。


d0013068_12253381.gif

by cherry2005 | 2013-05-06 11:58 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(2)

尾道 保広で旬の魚を楽しむ

d0013068_2310985.jpg広島から倉敷に行く前に、半日ほど尾道に立ち寄りました。

尾道と言えば・・・・・あの坂道、ちょっと足が今も筋肉痛 (汗)
一番の楽しみは、尾道で美味しいものをいただくことです。
美味しい瀬戸内の魚を楽しんだのは、お寿司屋さんの保広
この日は、尾道のみなと祭りが開催されていて、かなり賑わっていました。

d0013068_2318896.jpg
タコの煮物
柔らかく炊き上がっていて美味しい。

d0013068_23201354.jpg
ぬた
わけぎの他に、食感の良いイカや貝なども入っていました。

d0013068_23232679.jpg
木の芽和え
春の味覚・・・・・・白みそもまろやかで、お酒が進みます。

d0013068_23261273.jpg
穴子の骨せんべい

d0013068_232797.jpg
お刺身の盛り合わせ
右側から、シャコ、甘てカレイ、赤ニシ(貝)、甲イカ、鯛など。
シャコの刺身は初めていただきました・・・・・・甘エビよりも甘くコクがあります。。。
甘手カレイや鯛も脂がのっていて、身がしまっており、やっぱりこちらは白身の魚が美味しい

d0013068_2338214.jpg
穴子の白焼き 
鮮度の良い穴子は、ふっくらフワフワでシンプルにスダチとわさびで~旨味が味わえました。

d0013068_23412371.jpg
おこぜの薄造り
こちらも・・・・・・初めての食体験です!

d0013068_23421583.jpg
最後に、私はお腹がいっぱいだったので、お奨めを4貫だけ握ってもらいました。。。
一番手前のが・・・・・穴子の握りです(私は初めて!)
地元でとれた赤ウニやサヨリ、鯛などもあり、あの夜は瀬戸内の旬の魚を堪能し満足、満足。。。。(^^)

写真を撮り忘れましたが、こちらで飲んだ呉のお酒、宝剣が、辛口スッキリで美味しかったです。。。
自分でも買い求めようかなぁ~と思ったくらい。  

d0013068_23554177.gif

by cherry2005 | 2013-04-29 23:54 | 和食 | Trackback | Comments(12)

GW前半は広島と倉敷へ

用事があって広島へ行く機会があったので・・・・・駆け足で倉敷にも立ち寄りました。。。。
広島への滞在時間は短かったので、JR広島駅から歩いても行ける縮景園へ 
お庭の名前の由来は、数多くの素晴らしい景色を集めて縮めたものだとか。

d0013068_1248238.jpg
広島藩主だった、浅野長晟(ながあきら)の別邸の庭として造られた回遊式庭園。

d0013068_1258639.jpg
既に桜は散っていて、陰も形もありませんでしたが・・・・・・つつじが咲き始めています。。。。

d0013068_1324082.jpg
庭園の中央には、大きな池があり、大小10個の島を浮かべ、山や橋、茶室などが配置されています。
中国杭州の有名な西湖を模ったとも言われているのだとか。

d0013068_13121469.jpg
今回は、駆け足で岡山県倉敷市にも立ち寄りました。
倉敷駅からほど近い、倉敷美観地区へ。

d0013068_13251378.jpg
白壁の街並みと倉敷川周辺にはお土産屋さんが立ち並んでいて、歩いていても楽しい。

d0013068_13395023.jpg
とても風情のある街並み・・・・・・・ちょっと路地を曲がれば、普通に暮らしている家もあったりして、いろいろと美観を維持するために大変なんだろうなぁ~と、想像します。

d0013068_13484053.jpg
昭和5年に開館した、日本初の西洋近代美術館大原美術館へ。
倉敷紡績を経営する実業家、大原孫三郎が創設したもので、予想以上に素晴らしい美術館でした。
エル・グレコの「受胎告知」やモネにマティスなどの素晴らしい作品から、日本の近代洋画やオリエントの美術品など・・・・・かなり充実した内容でした。

d0013068_22574237.jpg
中庭に行くと、宇宙服を着た少年サン・チャイルドに遭遇。
ヤノベケンジ氏により製作された、魂の喜びを謳いあげる希望のモニュメントなのだとか。。。。
高さ6.2メートルにおよぶ子供の像は、3.11東日本大震災を受け、再生・復興に向う人々の心に大きな夢と勇気を与える存在として、その手に希望の光である「太陽」を持っています。

d0013068_14175810.jpg
行きは、羽田から飛行機で広島空港へ行き・・・・・・・・帰りは岡山駅から新幹線で東京へ。。。。。
最近は飛行機での移動が多かったので、新幹線は久しぶり~ 
乗車時間は約3時間30分・・・・・・長いかなぁ?と思いましたが、美味しいものを買い込み、車窓を眺め、本を読み、そして駅弁と、楽しみが多すぎてあっという間でした。。。。。
たまには列車での旅も良いですね (^^) 

d0013068_14263630.gif

by cherry2005 | 2013-04-29 14:31 | 旅行・お出かけ | Trackback

箱根湯本 温泉リゾート 界でのんびり

週末、久しぶりに箱根に行ってきました。。。。。
箱根からの帰り道、立ち寄ってみた神奈川県松田町の河津桜。。。。
d0013068_14342694.jpg
残念ながら、今年は寒いので蕾ばかりで、まだ咲いていませんでした。
咲いている河津桜を探すのにヒト苦労 ^^;

今回宿泊したのは、星野リゾートが手掛ける温泉旅館ブランド
昨年の12月28日オープンし、以前は、高級温泉旅館として有名だった桜庵をリニューアルしたものらしい。
バブリーな時代、オットが宴会で利用したことがあると話していたけど、恐らく時代のニーズにそぐ合わなくなったのでしょう。。。

d0013068_1531619.jpg
宿泊した夜にいただいた夕食です。
先付けは、燻製サーモンと季節野菜のマリアージュ
飲み物のメニューを見ると、最初にワイン系が載っていて、そのあとに、日本酒、ビールなどが記載されていて、ワイン飲ませる気満々のメニュー構成なのかも?

d0013068_1591790.jpg
八寸は、蟹と菊花の鮎巻き、フォアグラ干し柿、鴨の燻製とりんご、鮭煎餅、くずし茄子ととんぶり、ずいきの土佐和え、寄せ豆腐や小松菜のお浸しなどなど。。。。。なかなか手が込んでいて、目でも舌でも楽しませていただきました。

d0013068_1516611.jpg
南京のすり流し
大根餅の揚げだしの上に、蟹がのり・・・・・・ユニークなお椀です。

d0013068_15191869.jpg
ビールを1杯飲んだあと、ワインの誘惑に負けずに注文した、地元の日本酒。

d0013068_15205297.jpg
お造り
ボタン海老に鯛、ハマチ、鯵、烏賊などなど。

d0013068_15245766.jpg
お造りは二段重ねになっていて、一段目には鯛のカルパッチョが隠れていました!
サービススタッフに言われて気づくお客さんも多いのだとか。

d0013068_1530256.jpg
揚げ物は、白身魚真薯、舞茸の天ぷら
モダンで美味しい料理が多いです。

d0013068_15315343.jpg
茄子と鶏そぼろの博多蒸し、トマト味噌と菊花餡。

d0013068_15342825.jpg
メインは、明治の牛鍋、赤味噌仕立て
赤味噌が、牛肉や野菜の旨味を吸収して・・・・・・・・・煮詰めてから、ご飯にのせていただくと絶品!
美味しかったです (^^) 

d0013068_15435415.jpg



d0013068_15443476.jpg





デザートは、5種類から選ぶことができて、私はほうじ茶のクレームブリュレ、オットはラブリーなお皿でフルーツ、の入った梅酒のゼリー
温泉旅館にしては、デザートのレベル高いです。

モダンでお洒落な懐石料理でした。。。。。
あの日も、アメリカ人が何人か宿泊しており、海外のゲストも多いと言っていたので、意識しているのかも。
今回・・・・・カメラのレンズを忘れ、料理しか撮らなかったのですが・・・・・サービスも館内も、無駄なものを省き、合理的に効率的にサービスしている印象。
スタッフも若い人ばかりで、よく教育されている感じ。
ベテランの仲居さんは、見かけませんでしたネ。。。。。

個人的に耐えられなかったのが、館内がマンションみたいになっていて、部屋から大浴場やロビー、食事に行く時など、吹きさらしの外廊下を通らなくてはいけないこと(浴衣着てダッシュですネ)
それから、ここの大浴場は半露天風呂なので・・・・・・この季節は、寒くて落ち着かないです。。
私のような寒がりは、利用する季節を間違えたみたいです ^^;

翌日の朝食は・・・・・・・
by cherry2005 | 2013-03-03 16:00 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(6)

仙台 地雷也で炭火焼きを楽しむ!

d0013068_12492852.jpg久しぶりに、週末仙台に行ってきました。
何年ぶりだろう?
やっぱり・・・・・東北の夜は寒いです!
仙台に来ると、かならず立ち寄るのは地雷也
炉端で海の幸・山の幸が味わえる炭火焼き料理が有名なお店です。。。。

d0013068_12582052.jpg
店内は、カウンターを中心にお座敷などもあります。
豪快な炭火焼き料理を楽しむなら、ライブ感のあるカウンター席がお薦め。

d0013068_1362585.jpg
お通しは、大ぶりのハマグリの酒蒸しと青菜のお浸し。

d0013068_1383227.jpg
仙台に来たら、何はさておきカキと言うことで、カキ酢を注文。
私が行った日は・・・・・・・まだ殻付きのカキはありませんでした。。。。

d0013068_13263934.jpg
お刺身の盛り合わせ
大好きなボタン海老がある~053.gif

d0013068_13315391.jpg
私の大好きな真鱈の白子
鮮度が良いからクリーミー・・・・・・・・・仙台では、キクってメニューに記載されています。

d0013068_1311467.jpg
オットが注文したモツ煮込み
私は・・・・・このお店で肉料理は初めて食べたのですが、卵が入っていて~なかなか上品なお味で美味しい。

d0013068_13164647.jpg
このお店イチ押しのキンキの炭火焼き。
一匹を2人分にわけていただきました・・・・・炭火でじっくり時間をかけて焼いており、脂がのったキンキは格別です。。。。
これが食べたくって、いつも仙台に行っていると言っても、大げさではないです。。。

d0013068_13341415.jpgこんなに美味しいのもが続くと、お酒もグイグイ進みます。
いつのまにか、お酒がなくなっている・・・・002.gif
こちらのお店オリジナルで、純米大吟醸の地雷也をいただきました。
辛口で旨いです。。。

d0013068_13453575.jpg
最後に〆で出てくるのが、キンキの炭火焼きを食べた後のスープ。
ネギがどっさりと入っていて、キンキをいただいた後に、残ったそのアラの出汁をとったスープ。
私は・・・・・このスープのために、少し身を残しております。。。
何度いただいても、シンプルだけど奥深いお味で絶品です (^^)
特に、お酒を飲んだあとは最高ですネ!
by cherry2005 | 2012-11-17 13:59 | 和食 | Trackback | Comments(8)

名月荘 中秋の名月を楽しむ料理

温泉に行ったら・・・・・・・・温泉に入ることと、そして美味しいものを食べるのが一番の楽しみ!
d0013068_2018324.jpg
月を愛でる宿 名月荘にちなんで・・・・・・・お月さまやウサギをモチーフにした雑貨をよく見かけます。
ウサギの赤い箸置きも、以前利用した時購入し・・・・・・我が家で今も愛用しています~♪
今回はうさぎのヘラ置きが可愛いので、購入してきました!

d0013068_2027754.jpg
食前酒を飲んだ後に出てきたのは、山形あけびの射込みと秋鮭変わり焼
秋の味覚あけびは、甘辛い肉味噌みいたいなものが入っていて、苦みもなく美味しく季節の味覚を楽しみました。

d0013068_20355333.jpg
生いくら自家製醤油漬け
下処理を丁寧にしているらしく・・・・・・・まったく生臭さがなく、ユズの風味が上品です。

d0013068_20392882.jpg
お月見豆腐清汁

d0013068_20414239.jpg
鯛のお造りひと塩で
鯛は昆布〆しており・・・・・・・・・ワサビとお塩を付けて味わいました。

d0013068_20444385.jpg
タラバガニ湯引きと蒸しアワビ
タラバガニってこんなに甘いんだ!って・・・・・・改めて旨味が凝縮していて美味しい。
もちろん、アワビもコリコリで感激ですが。

d0013068_20471877.jpg
特選山形牛ステーキ
国産マツタケ炭火焼きかお肉のどちらかを選べます。。。。。
最後に松茸ごはんが出ると聞き、オットも私もお肉をチョイス・・・・・・・・写真撮り忘れてしまい、気がついた時には、既に二切れ食べていました (汗)

d0013068_20504681.jpg
名物山形いも煮
こちらの地域は・・・・・・・お醤油味で牛肉を使っています!

d0013068_2052672.jpg
しめじと北寄貝、菊花の彩り
彩り豊かな酢の物・・・・・・・・・今が旬のもってのほかですネ。。。。

d0013068_2152379.jpg
最後は、贅沢な松茸ご飯
デザートは、昔風プリンとお月見団子柿ソースでした。

d0013068_2112255.jpg残ったご飯は、おにぎりにして夜食となりました。。。。。
大きいのと小さいのとリクエストしたら・・・・・・・しっかり大小で握ってもらいました(笑)

温かい温泉につかり、マッサージして
そして季節感のある、その地域の美味しい食事を楽しみ、満足、満足。

すっかり体の力も抜け~心身共にリラックスして帰ってまいりました (^^)
来週から、また頑張れそうです。。。。。


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事: 上山温泉 名月荘  2006年12月9日
by cherry2005 | 2011-09-30 21:41 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(16)

上山温泉 名月荘でのんびり、まったり ♪

今年は9月に入っても残暑が厳しいと思っていたら・・・・・・・
先週あたりから、急に秋らしい爽やかなお天気が続いておりました。。。。。
夏の疲れを癒しに、久しぶりに温泉でのんびりしてきました。
d0013068_9191296.jpg
今回お泊まりしたのは、名月荘
実はオットが気に入っているため、今回で4回目の利用でしょうか!
だいたい分かっているせいか、感動とかはないのですが・・・・安心して、のんびり寛げます。

d0013068_9301255.jpg
旅館内の敷地を歩いていると、遊び心のある可愛らしいオブジェがたくさんあって、楽しいです。
私たちが宿泊した日は、偶然にもお蔵でコンサートがありました。
d0013068_9285369.jpg
ラジオゾンデという男性二人組のユニットなのですが。。。。。。
名前も初めて聞くので、どんな音楽なんだろうと楽しみにしていたら・・・・・・とても静かな癒しのヒーリング音楽で、半分夢心地で聴いておりました~♪
水の音と融合して・・・・・まるで景色のような音楽でした!
ラジオゾンデって、湿度や気圧を測る気象観測気球のことなのだとか。

d0013068_9501644.jpg
東北は、秋も深まってきました。。。。

d0013068_9521862.jpg
今回利用したお部屋には、ウッドデキのテラスが付いておりました。
お天気も良くって、コーヒー飲んだり読書したり・・・・・・・気持ち良いです。

d0013068_1001764.jpg
テラスからは、こんな穏やかな蔵王連峰が見え、まさに秋晴れ!

d0013068_102143.jpg
お部屋には、和室の他にミニキッチンや洋室も付いているので、とても寛げます。
普段イスでの生活に慣れているせいか、和室だけだったりすると、身の置き場に困ることがあります (汗)
コーヒーメーカーやクッキーが置いてあったりしたりして・・・・・・・・細やかな気づかいが嬉しいです (^^)


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


関連記事: 上山温泉 名月荘  2006年12月9日
by cherry2005 | 2011-09-30 10:18 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧