タグ:中央区 ( 41 ) タグの人気記事

JASMINE 和心漢菜でランチ


あっというまに9月下旬です。。。汗
朝晩はひんやりした空気が気持ち良く
日中は気温が高めでも、湿度が低いので
いつのまにか過ごしやすくなりました。

d0013068_15125432.jpg

8月に出かけたギンザシックス ・・・・・・
今年の4月20日にオープンしたので
5月頃に行った時は混みあっていましたが
8月はゆっくり観ることができました。

d0013068_16162729.jpg
中華のJASUMIN和心漢菜 でランチしてきました。
こちらは、広尾に本店があるJASUMINの系列店です。。。。。


d0013068_16272882.jpg
スタートは、JASUMIN名物よだれ鶏入り
三種前菜盛り合わせ

よだれ鶏は、山椒の風味と15種類のスパイス
の香りが濃厚でした。
鶏肉もジューシーで、ビールが美味しいです。


d0013068_16571430.jpg
トウモロコシの冷製スープ
洋風な感じですが・・・・
青山椒のオイルを垂らしているところが
見た目お洒落です。

d0013068_16413165.jpg
6種料理の重箱盛り
朱色のお重の中にあったのは・・・・
左側から冬瓜の含め煮やアオリイカの青紫蘇香り炒め。
真ん中は、黒酢肉団子や焼きしゅうまい。
揚げ海老餃子や紅心大根と四川ザーサイの細切り。

いろんなものを少しずついただけて
楽しい (^^)  


d0013068_17153942.jpg
最後は、主食を三種類から選ぶことができます。
私は、海鮮入りあんかけ焼きそば
期待以上に、海老や小柱など野菜もたくさんで
ボリユーム感がありました。

d0013068_17200713.jpg

デザートは杏仁豆腐のきな粉黒蜜かけ。
お茶は、当然のごとくジャスミンティーです。
満足のランチでした。。


d0013068_14023970.gif


by cherry2005 | 2017-09-23 14:11 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(2)

 汐留 ミュージカル アラジンを観劇 ~♪

         先日・・・・劇団四季のアラジン を観てきました。。。
チケットを予約したのが3月末だったので
まさに忘れた頃に夏休みのお楽しみができて、得した感じです 169.png

d0013068_22093546.jpg

ディズニー映画アラジンのミュージカル版になりますが・・・・・
ストーリーが分かりやすいので、理屈抜きに楽しめました。

神秘的な砂漠の街アグラバーを舞台に
貧しい青年アラジンと、自由な生き方を求めているジャスミン王女
ロマンスを軸に物語がすすんでいきます。

d0013068_10173954.jpg
点の星が煌く夜空をバックに
アラジンとジァスミン王女が、魔法の絨毯に乗るシーンは
とてもロマンテックでした。
個人的には、ジャスミン王女の衣装が
日本人の体型には似合わないのでは(笑)

d0013068_10185920.jpg


このミュージカルの本当の主役は・・・・・
魔法のランプの精 ジーニーだと思います。
アドリブをかなりきかせ、舞台を笑いの渦に
巻き込んでいました。

d0013068_10192847.jpg

豪華絢爛な舞台美術と色鮮やかな衣装の数々・・・・・
アラビックで神秘的な雰囲気のダンスも
一流のエンターティメントとして楽しめました (^^)  


              
d0013068_12015555.gif



by cherry2005 | 2017-08-20 15:11 | エンターティメント | Trackback

銀座 ドミニク・プシェ東京で優雅なランチ ♪

GWも後半になってしまいましたが。。。。。
こちらのレストランは、昨年利用したのですが
壊れかけたカメラを持って行ってしまい、PCにうまく取り込めず
今まで撮れていないものと、すっかり諦めていました (汗)

今度は3週間前にPCが壊れ、ヨドバシカメラでデーターを移してもらったら
ピチクチャーに保存されていることが分かり、ひと安心。

以前から雑誌やTVで紹介されていたので、とても気になっていたお店。
シェフのドミニクブシェ氏は、パリにある一つ星レストランのオーナーです。
若い時はジョエル・ロブション氏の右腕として働き
三ツ星店の総料理長として輝かしいキャリアを持つグランシェフ。


d0013068_15594530.jpg

店内は、グレーと白を基調としたシックでセンスの良い空間。
パリのアパルトマンをコンセプトにしているらしく
落ち着いた大人の雰囲気です。
飾られている絵や調度品が、とても美意識の高いものばかりで
素敵でした!

d0013068_10475234.jpg

スタートは、
カリフラワーのムースと蟹、イカ墨。
見た目も美しく・・・・
繊細なお味のアミューズでした。

d0013068_16410590.jpg

パンも美味しかったです。


d0013068_11060037.jpg
前菜は、ホワグラのラビオリと栗のソース
セップ茸とマッシュルームが周りに飾られ
ソースが濃厚で、食べごたえがありました。


d0013068_11064654.jpg


魚料理はヒラメのポワレ シャンパンバターソース
ヒラメが、皮はパリっとして身はしっとりと焼き上がっていて
美味しいです。。
ソースは濃厚でしたが、オレンジやグレープフルーツなどの
柑橘類が爽やかなアクセントになっていました。


d0013068_11072332.jpg


北海道エゾ鹿のロティ 赤ワインの黒胡椒ソース
付け合わせには、キノコや無花果でした。


d0013068_11082620.jpg

エゾ鹿と黒胡椒ソースと相性が良いシラー
ワイン好きの友人が選んでくれました。。。。
まさに至福の時でした。


d0013068_11091666.jpg

デザートはパイナップルのキャラメリゼ
アイスクリームとライムのソースが
甘味を抑えて爽やかでした。


d0013068_11355866.jpg
あの日は、コーヒーマシンが壊れているとか?
紅茶などのお茶だけということで
「パリのクリスマス」をイメージした紅茶をいただきました。
プティフルは5種類で甘いものから酸味や洋酒のきいたものと・・・・
いろいろな味わいが楽しめました。

フランス人のマネージャーの方が日本語が堪能で
とても楽しいランチとなりました 169.png
また・・・・あの日は、マダムの松本百合子さん
ご挨拶に来てくださり、とても感激しました。
松本さんの、パリでの暮らしを綴ったエッセーも読んでいたので・・・・
予想通り、きさくで素敵な方でした。


ミシュランガイド東京 2017においては2つ☆をとっています。
d0013068_11573062.gif

 



by cherry2005 | 2017-05-03 12:02 | フレンチ | Trackback | Comments(6)

銀座 俺のフレンチTokyoでディナー 

俺のシリーズ・・・・・・今ではいろいろと店舗が増えていますが、入店するのに並ぶのと、立ち食いが嫌だったので、今まで利用したことがなかったのですが。
こちらの店舗は、全席着席型で予約可能ということで、初利用してきました。 

予約していても、店内に入る前に並びます・・・・・・たぶん入れ替え制だからですネ!
その時に、制限時間が2時間であることや、その日のお奨めメニューが発表され
なぜかテンションが上がってきます。  
それも戦略なのかも(笑)

d0013068_13124872.jpg

席に着くと、約20分ほどのライブがあります。あの日は、ノリノリのジャズを2、3曲聴かせてくれました060.gif


d0013068_13195885.jpg
アミューズが出てきました・・・・・・チャージ料300円とか。

d0013068_16123867.jpg
まずはシャンパンを注文、たっぷり注いでもらい嬉しい  
フィリップ・ゴネ ブラン・ド・ブランだそうです。。。

d0013068_13315913.jpg
鰻とフォアグラのテリーヌ 山椒の香り
燻製した鰻をフォアグラと挟んでテリーヌにしたもので、ブリオッシュに挟んでいただきました。
シャンパンと一緒に幸せなひと時(^^) 

d0013068_13341008.jpg
本日の鮮魚おすすめと紹介されていた、カンパチのカルパチョ
少しですがキャビアも添えられ、見た目も華やかで美味しかったです。

d0013068_15213388.jpg
オマールのグリル2色ソース
迫力のあるお料理でしたが、思ったより食べるところが少ないです。。。。。。。

d0013068_15252432.jpg
お口直しに野菜のピクルスを注文。

d0013068_15282444.jpg
この日お奨めの肉料理の登場。
山形牛A5ランク 葡萄の木のくんせい焼きです。。。。
付け合せも含めて、プレゼンテーションがとてもユニークです。
ポテトがホクホクして美味しい。

d0013068_15390782.jpg
トリュフも乗っていてゴウジャスですが・・・・・脂身が乗っていたのでガッカリ。
かなり脂の多い肉で、この料理を注文したことに後悔。
たぶん良いお肉なのだと思いますが、少し残念。

店内は、ワイワイガヤガヤ・・・・・・
一斉に注文をとり、オープンキッチンで一気に作り出すライブ感や活気を感じます。
サービスはファミレスのような感覚ですが、とてもスタッフが勧め上手です。
時間の制限もあるせいか?
ついつい注文し過ぎてしまいます。

ゆっくり食事を楽しむことはできませんが。。。。
フレンチのテーマパークみたいな感じで楽しめばよいのかも?

d0013068_13432550.gif

by cherry2005 | 2015-12-12 15:57 | フレンチ | Trackback | Comments(8)

銀座 維新號でお饅頭セット

今年の春頃から「今度会おうね」と話していた友人と、久しぶりに銀座でランチ 060.gif
ようやく会うことができました。。。。
うかうかしていると、来年になってしまっていたかも (汗)

d0013068_14393765.jpg

友人に誘われて、新橋駅から近くの銀座8丁目にある維新號 銀座店へ。
広々とした店内は、階段を下りて地下にあります。
かなり歴史のあるお店らしく、創業は明治32年で、日本に留学していた時期
祖国の味を求めて周恩来や蒋介石・魯迅の姿もあったそうです。

d0013068_14581039.jpg

お饅頭が有名なお店らしいので、迷わずランチ限定お饅頭セットを注文。
肉まん、あんまん、胡麻まん、からし菜まんの4種類から選べるのですが、やっぱり肉まんです。



d0013068_15221227.jpg


セット料理には、ハーフサイズのおそばに春雨サラダ、ザーサイ、ライチが付いていました。
おそばは日替わりみたいで、あの日はマーボー豆腐のそばでした。


d0013068_15242328.jpg

肉まんはなかなかの迫力で、皮はフワフワで甘味があり、中身はジューシーな豚肉と貝柱がたっぷりと入っていて
しっかりとした味付けがついていました。
コンビニの肉まんを食べなれているせいか、とても贅沢な感じ。


d0013068_15253906.jpg
最初・・・・・本日のそばはマーボー豆腐と聞いて、ちょっとコッテリとしたものを想像していたのですが
お上品なあっさりとしたスープでとても美味しかったのです。
さすが老舗の中華料理屋さん。
私はそばを食べ過ぎてしまい、肉まんを完食できませんでした。

 

d0013068_15332940.jpg

デザートに、ミニ杏仁豆腐を追加。
お饅頭セットは、かなりのボリュームでコストパフォーマンスが良いです。
友人は、全部完食できたのですが・・・・後から、やっぱりお腹がキツイと言っていましたネ。
 

d0013068_15411499.jpg

ちょっとブラブラしたあと・・・・・・・この季節、モンブランに目がない私は
以前から気になっていた和栗のモンブランを食べに銀座みゆき館へ。
熊本県産の和栗100%で作ったモンブラン~♪
甘味はおさえめですが、栗の風味が濃厚でパクパク食べられました (^^) 
やっぱりデザートは別腹。。。

d0013068_16100036.gif



by cherry2005 | 2015-11-28 16:14 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(8)

日本橋 アートアクアリウム2015

7月10日から日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム2015に行ってきました~♪
私は初めて行ってきたのですが、今年で5回目だそうです。

金魚と最新の映像や照明・・・・・斬新な演出とのコラボから生まれる不思議な世界。

d0013068_15431158.jpg
入場すると、目の前にそびえ立つ六角柱アクアリウム
凹レンズや凸レンズ、二重レンズなどから水槽を見ると、金魚が歪んで見えたりします。
不思議な不思議な世界に迷い込んだ感じ。
d0013068_15480083.jpg
地球をイメージした球体の水槽には、錦鯉が泳いでいました。

d0013068_15521173.jpg
錦鯉とご挨拶。
宇宙のような神秘的な空間です。


d0013068_15531710.jpg
金魚は・・・・・人の手から生み出された生きるアートなのだとか。
それぞれの品種の金魚を、1作品ずつ鑑賞できる水槽。


d0013068_23312521.jpg


d0013068_23310445.jpg
d0013068_16040101.jpg
有名な日本酒、獺祭のBARコーナーもありました。


d0013068_15591357.jpg
大きな一輪の蓮の花の水槽には、大きな金魚たちが優雅に泳いでいます。


d0013068_16025963.jpg
照明が変わると、豪華絢爛、華麗な世界に変わります。

d0013068_16130443.jpg
私も含めて、ほとんどの来場者が、優美な金魚を夢中で写真を撮っていました。
今考えると、金魚にストレスがかからないかと心配になります。
生きたアートは、管理している主催者側も、つくづく大変だなぁ~と思います (汗)

今月23日(水)まで開催予定なので、それまで元気に美しい姿を披露してほしいものです。


d0013068_14450366.gif

by cherry2005 | 2015-09-12 16:26 | エンターティメント | Trackback | Comments(6)

マンダリン センスで薬膳コース

マンダリン東京の37階にある、お洒落な広東料理がいただけるセンスに行ってきました。
以前利用した時から、早くも3年ぶりでしょうか。。。。

d0013068_22325685.jpg
この日は冬晴れで、千葉エリアも含め、都心のパノラマが堪能できました 
友人とのランチでしたが、二人とも胃が疲れ気味だったので・・・・・・薬膳コースを注文。

d0013068_22373792.jpg
彩根菜類と海鮮のチャイニーズサラダ。
美肌効果とデトックス効果のある亀ゼリーと愛玉ゼリーのジュレも添えられ、いろんな食感が楽しめます。

d0013068_2243191.jpg
3種類の蒸し餃子
エビとニラ、野菜の餃子、大根餅の餃子の3種類・・・・・どれもあっさりとしていて、素材の持ち味を生かしてい感じ。

d0013068_22524470.jpg
餃子には、豆板醤やXO醤を付けて楽しみました。

d0013068_22541448.jpg
ほうれん草の翡翠スープタラバ蟹添え
目にも色鮮やかなグリーン・・・・・・・強烈な見た目と違い、お味は優しい風味です。
マグネシウムやビタミンが豊富で、貧血予防にも効果的らしい。

d0013068_22585077.jpg
沖縄直送東星ハタのクコの実ソース蒸し
クコの実ソースが、ほど良くスパイシーな香りで食欲をそそります。

d0013068_234475.jpg
空芯菜炒め

d0013068_235584.jpg
あっさりクリアなスープビーフン さっと茹でた薄切り牛肉ともやしと共に
ライムを絞った爽やかな風味が、ちょっとベトナムのフォーに似た感じ。
金華ハムからとった透明感のあるスープが絶品・・・・・・とても滋味深いお味で美味しい。
スープも残さずいただきました (^^)

d0013068_23101171.jpg
温かいリンゴのシロップ蒸し 生姜と陳皮の香りを加えて
白キクラゲも入っており・・・・・抗酸化作用や温熱効果も期待できる美味しいデザート。

d0013068_23214344.jpg

中国小菓子


d0013068_23225663.jpg






お茶


あっさりとした上品な味付けの中華料理でしたが、食後も軽やかで心地良さと一緒に体が喜びそうな感じ。たまには、薬膳中華も良いなぁ~と思いました 001.gif
使用している食器も同じシリーズで、とても素敵でした。

ミシュランガイド東京 2015においては1つ☆をとっています。



d0013068_2335296.gif

by cherry2005 | 2015-03-11 23:32 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(6)

丸の内 四川豆花飯荘で八宝コース

フランス旅行記をのんびりアップしていたら、いつのまにか肌寒い季節になってしまいました ^^; 
8月にディナーで楽しんだ、新丸ビルにある四川豆花飯荘

d0013068_1456479.jpg
店内は、思った以上に広々としてゴージャスな感じ。
ティーマスターと呼ばれる茶藝職人が各テーブルを回り、八宝茶にお湯を注いでくれます060.gif
以前、シンガポールに行った時も見かけたと思ったら? こちらは、同じお店の東京店でした。。。

d0013068_1524912.jpg
八宝茶は、紅ナツメや菊、ジャスミン茶、クコの実など8種類のものが入っている健康茶。
飲む時は、茶器の蓋を少しずらして・・・・・茶葉など口に入らないように気をつけて飲みます。
フォークとナイフの置き方が、中華風でしょうか?

d0013068_1584098.jpg
福島産エゴマ豚肉の冷シャブサラダ
お肉も柔らかく、タレがピリ辛で食欲がそそります。

d0013068_15123168.jpg
前菜盛り合わせ
蒸し鶏の辛味ソースやくらげの和え物、トウガンと・・・・・やっぱり夏ぽい食材ですネ。

d0013068_15143243.jpg
フカヒレとジュンサイのスープ

d0013068_15164787.jpg
この日は、偶然にもシャンパンフェアをやっていて、ほぼ小売価格の半額でいただけたので、飛びつきました!
ナポレオン トラディション ブリュット ・・・・・あの夜は、シャンパンとともに一段と豪華なディナーになってしまいました。幸せな夜 (^^) 


d0013068_15253665.jpg
青森産ホタテの蒸し物青唐辛子ソース
ホタテが肉厚なので、こちらでフォークとナイフを使いました・・・・青唐辛子ソースが美味しい。

d0013068_15285713.jpg
スズキの料理
ゴウヤとトウモロコシが添えられていたりして・・・・夏ぽいです(笑)

d0013068_15383463.jpg
牛肉と産直野菜の豆板醤炒め
ピリ辛で・・・・・・これぞ四川料理って感じ。

d0013068_15432896.jpg
〆は、マーボー豆腐とご飯かビーフンを選ぶことができました。
私はビーフン・・・・・・あっさりとしたお味で、ビーフンが太いので珍しいです。

d0013068_15452721.jpg
デザートは温かい豆腐花と冷たいマンゴープリン
最後に、フォーチュンクッキーいただきました~♪

四川料理のお店なので覚悟していたのですが、こちらのコースは、そんなに辛い料理もなくヒト安心。
そこそこシャンパンとも相性が良く、優雅なな雰囲気で大満足。
またシャンパンフェアやってくれたら嬉しいのですが。。。。。 

d0013068_15564515.gif

by cherry2005 | 2014-11-08 15:56 | 中華料理・デザート | Trackback | Comments(6)

銀座 日本料理 綾でランチ

d0013068_1093651.jpg久しぶりに友人たちと3人でランチ~♪ 
私はこちらのお店を知らなかったのですが、友人が予約してくれた日本料理 綾AYA

お店に入ると、檜造りの立派なカウンター席があり、奥に個室があるようです。
13坪のこじんまりとした店内・・・・・・正統派の日本料理屋さんって雰囲気。

d0013068_10181943.jpg
付き出しは、なまこもずく酢、カモの八丁味噌漬け、菜の花のカニサラダ、玉子焼き。

d0013068_1038599.jpg
お刺身は甘海老、真鯛の昆布〆、ホタテ。
真鯛の昆布〆は、梅醤油でいただきました。。。お醤油の他に、藻塩もありました。。。。
やっぱり・・・・・甘海老が美味しい。

d0013068_10451369.jpg
富山の氷見寒ブリのシャブシャブ
お刺身でもいただける新鮮な天然ブリ。。。。。

d0013068_10501396.jpg
適度に締まった身の食感と、脂ののったバランスが・・・・・・絶品。
シャブシャブの後のスープも、しっかり味がでていて美味しい。

d0013068_10562631.jpg

スタートはビールを飲んでいたのですが、日本酒が飲みたくなりました。

あの日は寒い日だったので、八海山で熱燗。

なんだか~すっかり昼から気持ち良くなりました。

d0013068_1103814.jpg
大きなカキと吉野葛餡をかけた茶碗蒸し。
カキの旨味が凝縮した風味が美味しい。。。

d0013068_1151585.jpg
A5ランク飛騨牛のステーキ
上品に脂がのっていて、肉質が軟らかい。。。。
部位はいちぼらしいのですが、口の中にいれると、甘い肉の旨味が楽しめます・・・・・・上質なお肉は、塩、コショウでシンプルにいただくのが良いです。。。

d0013068_11142577.jpg
こちらのお店、正統派日本料理屋さんかと思ったら、ワインにとても力を入れているようで、かなりの種類を置いていました。
私は、あまり日本料理では無理してワインを飲まない派なのですが、美味しい飛騨牛食べたら、本能的に赤が飲みたくなりました。
みんな同意見だったので・・・・・ボルドーの赤を一杯
シャトー・ムーラン・ド・レスペランス2006

d0013068_11222723.jpg
土鍋で炊き上げたタケノコご飯。
最後はお抹茶までいただきました。

d0013068_11243276.jpg
デザートは、江戸の切子に入ったいちごのジェラード、フルーツと抹茶のアイス。

昼から、優雅に贅沢な時間を過ごすことができました。。。。。。
あまり創作せず、旬の食材を生かした正統派の日本料理屋さん。
それぞれに、すべての料理は美味しかったのですが、料理自慢の温泉旅館の料理と感じが似ているなぁ~と思ってしまいました。。。
今回、期待を込めて一番高いコースを注文。
銀座で立地の良い場所ですから・・・・・・お高いのはしかたがないのですが、価格と内容を考えると、個人的にはもう少しインパクトのある料理があってもよいかも。

d0013068_12535992.gif

by cherry2005 | 2014-03-16 11:41 | 和食 | Trackback | Comments(6)

日本橋 オーグードゥジュール メルヴェイユでランチ ♪

昨日は、フィギュアスケートの羽生選手が見事金メダルに輝き、嬉しい速報が流れました072.gif
それにしても、日本男子も顔が小さく、手足が長くなって、欧米男子と体型に差がなくなりましたネ。。。。

ワインと美味しいものが大好きな5人で女子会~♪
以前から有名なので名前は知っていましたが、なかなか行く機会がなかったオーグードゥジュール メルヴェイユでのランチ。
d0013068_11243811.jpg
5人なので、シャンパンのボトルを注文。
シャルトーニュ・タイエ キュベ・サン・タンヌ・ブリュット
お手頃価格なのに、フルーティでスッキリ辛口・・・・・・・自宅用に購入しておきたくなりました。
アミューズは、カレー風味のパウダーに黒コショウ味のクッキーが出てきました。。。

d0013068_11282659.jpg
前菜は、蟹ミソのババロア トマトジュレとウニのマリアージュ。
プリフィックスメニューになっていて・・・・・・・魅力的なメニューがあり過ぎて迷います。
蟹の風味とともに、優しいお味で、シャンパンと相性が良いです。

d0013068_11371338.jpg
2つめの前菜は、セップ茸のフラン
セップ茸の濃厚なエキスが出ていて~コクがあります。。。。
あの日も寒い日だったので、こういうスープは体の芯から温まる感じで美味しい。

d0013068_1142129.jpg
この辺で、シャンパンのボトルも空いたので、次はマコンヴィラージュを注文。
みんなワインの有資格者で、美味しいワインを知っているから、どんなワインをマリアージュしてくれるのか、とても楽しみ(^^♪

d0013068_1140378.jpg
黒ソイのポワレ
サクサクっとしたカダイフの衣をまとった黒ソイ・・・・・・・コブミカンの爽やかなソースで、軽やかな一皿。

d0013068_11513445.jpg
メインは、静岡産のルイビ豚。
有名ブランドの名前に似ていますが、柔らかくってジュシーそのうえ甘い・・・・・・・・・最近は、主役になり得る美味しい豚肉が多くって嬉しいです。
豚肉の王様といわれるランドレース種、ヨークシャー種、バークシャー種を掛け合わせ、それぞれの頭文字(LYB)から命名されたものだとか。

d0013068_11581064.jpg


ダッタン茶のフラン
オリーブオイルと塩とジェラードの絶妙なマリアージュ。



d0013068_1222658.jpg
デザートは2種類から選ぶことができました。
私は柑橘系のソースが爽やかなフロマージュフラン

d0013068_1271190.jpg

最後はフィナンシェが出てきて、お腹がいっぱい。
満足な楽しいランチでした (^^)  

モダンで軽やか・・・・・・一皿一皿に華があり、食材も含めて新鮮でした!
コスパもそんなに悪くないし、バランスのとれた良いお店だなぁ~と思います。
女性に好まれそうなフレンチですネ 072.gif

d0013068_12165318.gif

by cherry2005 | 2014-02-16 12:23 | フレンチ | Trackback | Comments(6)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧