カテゴリ:カフェ( 45 )

品川 東京マリオットホテルでアフタヌーンティ ♪

今年もあとわずか・・・・・・
仕事もプライベートも目が回るほど忙しく、気持ちも体力もついていかない日々ですが。
ここ数年の恒例行事になっている、この時期の友人とのアフタヌーンティー
慌ただしい現実から逃避し、つかの間のクリスマス気分を味わってきました060.gif

今回利用したのは東京マリオットホテル
正直言うと、東京にマリオットホテルってあったの?と言う認識でした(失礼)
今年でオープンしてから、2周年だそうです。


d0013068_11562125.jpg

アメリカのホテルらしく、シンプルでモダンな雰囲気。
豪華、華美っていう感じではないです(笑)
JR品川駅から、無料のシャトルバスに乗って5分くらいの場所にあります。。。。。

d0013068_12014229.jpg

おしぼりが、水を注ぐタイプのものでした。
お水は、ラズベリーやいちごの入ったものがテーブルに置いてあります。
サービスも、他のホテルと比較するとあっさりとクールに合理的な感じです。

d0013068_12063095.jpg

自然派ティーブランド「マイティーリーフセレクション」が8種類です。
他にも、中国茶やコーヒーもあったりして・・・・・・
直接香りを楽しみながら選べます。
おかわり自由なのも嬉しいです (^^)

d0013068_12160732.jpg

スタートは食事のプレートからです。
そば粉のガレットやスモークサーモンのタルト、トリュフクリームチーズのモンブラン
照り焼きチキンのミニハンバーガーが美味しかったです。
中央にあるスティックシーザーサラダが新鮮でした。

d0013068_12213944.jpg

紅茶に迷っていたら、お奨めはロイヤルミルクティーと言うことで
最初の一杯はミルクティー。
↑の食事系とは合わなかったかも。

d0013068_12270900.jpg

2段のアフタヌーンティースタンドです。
上段は、紅白の泡ゼリーやラズベリームース、コロンビエ。
スコーンは、クランベリー&ナッツ
で甘かったです。
「甘い~コロンビエの中にアーモンドが入っていたら、スタッフに声をかけてください」
と言われましたが、二人とも外れでした。。。
私は甘すぎて、完食できませんでした。

d0013068_12375758.jpg

マーマレード、黒イチジク、クロテッドクリームの3種類。
唯一のスコーンも甘かったので、残念ながら出番がありませんでした。

d0013068_12414809.jpg

クリスマスベリーショートケーキ
赤やピンクに白と・・・・乙女心をくすぐるような華やかで、キュートなケーキです(^^♪
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーを贅沢に使っており
スポンジにラズベリー風味を効かせており、かなり濃厚な甘さでした。。。
私は、甘くない~フルーツばかり探して食べていたような (汗)
私が10代や20代だったら制覇できたと思いますが・・・・・・
この甘さには完敗でした!
周囲のテーブルを見ると、他の方々も、このケーキに苦労している感じ。
食べ終えて、グッタリしている人もいたりして(笑)

d0013068_12560791.jpg




お土産付で、中身は2種類の紅茶でした。


今年は連休になりませんでしたが
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。*♪。。♡゚。*。*♪。。♡゚。*

by cherry2005 | 2015-12-20 12:59 | カフェ | Trackback | Comments(4)

久しぶりのアフタヌーンティー ♪

気がつけば・・・・・・・大好きなアフタヌーンティーを、昨年は1度も利用していませんでした。。。。
そして一緒に楽しんだ友人とも、昨年の5月以来会っていませんでした。
なんと月日が立つのが早いことなんだろうと、二人で驚いていました(笑)

d0013068_1612491.jpg
久しぶりにアフタヌーンティーを利用したのはシャングリ・ラ ホテル 東京
キラキラゴージャスで、インテリアなどが独特のオリエンタルな雰囲気が魅力的なホテル。

d0013068_1681936.jpg
紅茶は、メニューの中から好きな物を好きなだけ楽しめるのです。
私も友人もいろいろと楽しませていただき、帰る頃には~お腹がパンパン状態。

d0013068_16141157.jpg
お待ちかねの3段のアフタヌーンティースタンド 060.gif

d0013068_16153861.jpg
いちご、ゆず、クロテッドクリーム、イタリア産のハチミツ。
イタリア産のハチミツが濃厚でクセになるお味・・・・・・・・ゆずも爽やかで美味しかったです。

d0013068_16263236.jpg
かぼちゃとほうれん草のサンドイッチ、オニオンコンポートハムのチャパタ、ズワイガニ、トマト、ブロッコリーのサンドイッチ
私は、カボチャのサンドイッチがほんおり甘くってお気に入り・・・・・・チャパタもスパイスが効いていて面白い。
1月の末に利用したので、破魔矢が飾られていました。

d0013068_1637357.jpg
スコーンのお皿は、プレーン、栗とチョコ、ストロベリーとダークチョコの3種類。

d0013068_1644560.jpg
ラズベリーのマカロン、パッションフルーツ、ホワイトチョコのタルト。
パッションフルーツのケーキが、酸味も甘さも濃厚で美味しい (^^)

d0013068_16493010.jpg
最後は、チョコチップのクッキーとオランジェット

今回は2時間の時間制限があったため・・・・・・お喋りが優先になってしまい、後半から時計を見ながら慌ただしくいただきました。。。。
気がつけば、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました。

d0013068_16595493.gif

by cherry2005 | 2015-02-15 17:00 | カフェ | Trackback | Comments(4)

六本木 ザ・リッツカールトン東京でアフタヌーンティー♪

今年もあとわずか・・・・・・・・
クリスマスがやってきたらお正月と、いつもながら慌ただしい日が続く季節 ^^;
d0013068_14483150.jpg
ザ・リッツカールトン東京の45階にあるザ・ロビーラウンジ&バー でアフタヌーンティーを楽しんできました。
ホテル内は、いつものシーズンよりも華やかな飾り立てで、いろんなところにサンタさんが隠れていました。

d0013068_14465587.jpg
フロアーの中央には、大きなクリスマスツリーが飾られていて、雰囲気を盛り上げております~♪

d0013068_1450529.jpg
窓辺のテーブルに案内されて嬉しかったのですが・・・・・・・昨日はお天気が悪くって、東京でも初雪が観測されました。
窓見ながら、ハラハラしてました (汗)

d0013068_14502198.jpg
直接香りをかぎながら、茶葉を見て、飲んでみたいお茶を選びます。
宇治のやぶきたもありました!

d0013068_14552795.jpg
いろいろ迷った末に、私はクリスマス限定のホワイトチョコレート
友人は、フルーツ&ハニールイボスティー。。。。

d0013068_14583024.jpg
久々の正統派三段トレー。。。。

d0013068_1504628.jpg
スコーンは、レモンとレーズンの2種類。
小ぶりで、お上品な感じ。

d0013068_1524117.jpg
2段目は、パテ・ド・カンパーニュとシャンパンジュレ、ズワイ蟹のシャルロット、ターキーサンドイッチ、シナモンと蜂蜜の香り、ジャンボンとクリームチーズのクレープ包み、山羊のチーズと栗グラッセ クロスティーニ。
なんだか・・・・・・ワインが欲しくなります。。。

d0013068_1564275.jpg
上段のお皿は、ストロベリーヨーグルトヴェリーヌ、バリブレスト、マカロントリュフ、キャラメルオレンジショコラ、クリスマスクッキー。

サンタさん顔のクリスマスクッキーがインパクトありで、オットのお土産にお持ち帰り。
お味は、イマイチ評判悪かったです(笑)

    。*♪。。♡゚。*それではみなさまも~楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~。*♪。。♡゚。*

d0013068_15163727.gif


朝の空
by cherry2005 | 2013-12-21 15:19 | カフェ | Trackback | Comments(6)

コンラッド東京 さくらアフタヌーンティー♪ oishii

今年はさくらの開花が早くて・・・・・・・早々と、家の近所の桜は散ってきています。。。
毎日暖かったり寒かったりと、気温に振り回されている慌ただしい年度末。
d0013068_12322525.jpg
コンラッド東京の28Fにあるバ&ラウンジ「ツェンティエイト」でアフタヌーンティーを楽しんできました。

d0013068_12373279.jpg
この日は、3月15日~4月15日までの期間限定のさくらアフタヌーンティーを利用~♪
2人分です・・・・やはり桜がテーマなので、ピンクを基調とした可愛らしいスィーツばかりです。

d0013068_12443985.jpg
あの日は肌寒い日だったので・・・・・・温かいチャイを注文。
以前、バーで一度利用したことがありまっしたが、昼はまったく雰囲気が違います。。。
サービススタッフも、流暢な日本語を話す外国人の方もいたりして、国際的な感じ。

d0013068_12513349.jpg
スコーンは、プレーンとレモンの2種類。しっとりと柔らかくって、クロテッドクリームをつけないで・・・・・・そのまんま美味しい。

d0013068_132466.jpg
グリンピースのラビオリとフルーツの入ったサンドイッチ
ラビオリには、白い花ビラが添えられていて・・・・・・食用なので、しっかりいただきました!

d0013068_1315447.jpg
チャイの次にいただいたのは、コンラッドオリジナルティー
飲み物は、平日限定のメニューの中から温かいものから冷たいものまで、お代り自由。

d0013068_12544574.jpg
桜の花びらを練りこんだ、素敵なマカロンやチーズケーキ。

d0013068_1257188.jpg
シロップ漬けの桜入りジュレがアクセントになったホワイトチョコレートムース
こちらにも、桜の花びらが・・・・・・下のほうには、濃厚なホワイトチョコのムースがタップリです。

d0013068_13215754.jpg
桜尽くしの可愛らしいスィーツと優雅なアフタヌーンティー・・・・・・すっかり癒されてきました (^^)  

d0013068_11122370.gif


28Fからの景色は?
by cherry2005 | 2013-03-30 13:27 | カフェ | Trackback | Comments(9)

日本橋 マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティー♪

9月末頃・・・・・・・久しぶりに友人とマンダリンオリエンタル東京の最上階にあるオリエンタルラウンジでアフタヌーンティーを楽しんできました。。。
あの日は・・・・・一緒に行った友人もカメラを忘れ、私も充電して行ったつもりなのに、充電切れギリギリが判明し、最小限しか撮っていません   (汗)

d0013068_12142970.jpg
割と早めに予約していたので、窓際の席に案内していただきました!
なんと4年前に利用したときと、同じテーブルでした。
やっぱり、38階からの眺望は素晴らしいですネ。。。。

d0013068_1220495.jpg
ウェルカムドリンクは洋ナシとグレープフルーツ
暖かい日だったので・・・・・冷たくて爽やか!

d0013068_12241262.jpg
こちらのお皿は、エスプレッソ風味のマスカルポーネチーズクリームと生ハムのサンドウィッチ、スモークサーモンのオープンサンドウィッチ 自家製ピクルスのタルタルソース フォアグラのパルフェ 山ぶどうのピュレとシェリー酒のジュレ などなど。。。。。。
かなり手の込んだサンドイッチばかり・・・・・美味しい (^^)

d0013068_1228542.jpg
今回は3種類のスコーンで、プレーン チョコレートチップ クランベリー。

d0013068_12323382.jpg
チェリー、クロテッドクリーム、マンゴーとアプリコットの3種類。

d0013068_12393811.jpg
お口直しの冷たいデザートは、洋ナシとラズベリーのプチゼリー

d0013068_12421349.jpg
お待ちかねの7種類のプティフール~♪♪
以前は、中国の茶器を飾るような~黒いオリエンタルな雰囲気の棚に飾られていましたが、今は透明な棚に変わっていますネ。
グリュィエールチーズのスティックパイ、青リンゴのムース、マンダリンオリエンタルティー風味マカロン、クルミのクッキー、ガトーショコラ、マロンタルト、パンプキンシュークリーム、などなど。。。。
どのケーキもレベル高かったのですが、マロンタルトは濃厚で美味しかったです。。。 

d0013068_12554834.jpg
約20種の飲み物は、好きな種類を好きなだけ楽しむことができます。。。。
こちらのラウンジで普通にお茶したら、一杯1000円以上するのでとてもお得です。

何杯かいただいたお茶のなかで・・・・・・・私も友人も気に入ったのが、ほんのりと甘い~栗のフレーバーが美味しい緑茶。
お腹はパンパンでしたが、久々に優雅で~楽しい時間を過ごすことができました。
お喋りも楽しかったし (^^♪
by cherry2005 | 2012-10-13 13:07 | カフェ | Trackback | Comments(10)

シャングリ・ラ ホテル 東京でアフタヌーンティー

本当は2月初めに行く予定でしたが・・・・・・・
私がインフルエンザでダウンしてしまい、友人が2月末に日にちを変更してくれました。
楽しみにしていた2月限定のバレンタイン アフタヌーンティーを、なんとか利用することができて良かったです (^^)
d0013068_137349.jpg
一緒に行った友人は、こちらのアフタヌーンティーがお気に入りで、ちょくちょく利用しているようですが・・・・・・
私は久々のシャングリ・ラ ホテル 東京です。
キラキラゴージャスで、オリエンタルな独特の世界感が素敵なホテル。

d0013068_13104820.jpg
窓際のゆったりとしたお席に案内されました。

d0013068_13113530.jpg
スタートは、イチゴのカクテルからです。
紅茶がベースになっているので、ノンアルコールかな?

d0013068_131758.jpg
伝統的な3段のアフタヌーンティースタンドが運ばれてきました~♪

d0013068_13193813.jpg
最近仕事が忙しく、気分的にも慌ただしかったので、つかの間の優雅な時間・・・・・・・・
この瞬間が至福の時です。
飲み物は、メニューの中から好きな物を好きなだけ楽しめるので、いつもながら嬉しいサービス。

d0013068_13251845.jpg
焼き立てのスコーンは、トラディショナル、チョコレートチップ・ストロベリーの3種類。
しっとりとしながらも、サックリ感があって・・・・・・美味しい!

d0013068_11483624.jpg
サンドイッチのトレーは、鴨肉サワークリームとベリーのスプレッド、菜の花とスモークサーモン、ハート型のカカオブレッドとドライストロベリーとマスカルポーネ、オマール海老とアスパラのキッシュ
私は・・・・パン生地にサフランの風味がついた、スモークサーモンのサンドイッチがお気に入り。

d0013068_13384551.jpg
スイーツのトレーは、ピスタチオとアーモンドのフィナンシェ、ハート型のマカロン、ストロベリーとローズのムース、ピターチョコとジャスミンティーのムース
ハートやピンク色と・・・・・・可愛らししくも~美味しいものばかりでした。

d0013068_13471486.jpg
アイスマレーシアンティー
冷たい飲物も楽しめます。。

d0013068_13494194.jpg
最後は、イチゴのクッキーとオランジェット

ラグジュアリーなホテルでのアフタヌーンティーは・・・・・・・・特に今回は、バレンタインがテーマということで、とってもキュートなものばかりで楽しめました。
優雅な雰囲気に包まれながら、美味しいスィーツとポット一杯の紅茶が、日々の慌ただしさを忘れさせてくれます (^^)
by cherry2005 | 2012-03-03 13:59 | カフェ | Trackback(1) | Comments(14)

ホテル日航東京 さくらアフタヌーンティー oishii

東日本大地震が発生してから、9日が過ぎました。。
気分的に落ち込み、外出する気にもなれず、いろいろなことを自粛しましたが・・・・
そろそろどこかで気持ちを切り替えて、前向きに考えなければ~と、思っています。
被災していない私たちは、被災地を応援しつつも、一日も早い復興が実現できるように、一生懸命働いて適度に消費し、日本経済の落ち込みをストップしないといけないです。。。。

日本列島に桜が咲く頃・・・・・・・・被災地の皆さまも落ち着き、明るい笑顔が出てくることを信じたいです。
d0013068_13482793.jpg
地震が起きる前に利用した、お台場 日航東京でさくらアフタヌーンティー
友人が、とってもお得な一休プランを見つけてきてくれました。
フレッシュフルーツティーも、サービスで付いてきます。
d0013068_1442135.jpg
ラウンジ&シャンパンバーベランダ からの開放的な景色。。。。。
夜は、とっても綺麗だろうなぁ~と想像してしまいます。

d0013068_148299.jpg
最初・・・・・・和テイストなアフタヌーンティーセットと聞いて~ちょっと心配してしまいました(笑)
二つの小さなお重の箱には、桜にちなんだ彩美しいスイーツが入っています。。。。
花びらを模った和の器には・・・・・・桜まんじゅうや桜アイスもありました!

d0013068_14154731.jpg
桜ティー
桜の麗しい香りとともに・・・・・・・癒しのひと時でした。
飲み物は、温かいものから冷たいものまでお代り自由です。

d0013068_14295934.jpg
一段めのお重には、
大納言入り抹茶ロール、さくらムース、さくらモンブラン、桜餡とストロベリーのプチタルトなどがありました。

d0013068_1433556.jpg
二段めのお重には、桜スコーン クロッテットクリーム添え、桜海老のキッシュ、ヨモギパンのサンドイッチなど。
ヨモギパンのサンドイッチ・・・・・風味があって美味しい。

d0013068_1437474.jpg
桜のマカロン、桜のフィナンシェ・・・・・・・あとは何だったかな?

最初から最後まで・・・・・・・・・ほんのりピンク色の桜尽くしのアフタヌーンティに癒された日でした。外資系のホテルと比較すると、価格がリーズナブルで、とてもお得感があって満足でした。

あたりまえ過ぎて、今まで考えたこともなかったけど・・・・・・・
あの日のことを思い出すと、何も起こらない平和で穏やかな一日が、どんなに素晴らしいことなのか!
こんな時間を過ごせたことに、今になって感謝ですネ。 



エキサイト株式会社は、被災地の皆様の支援のために、エキサイトクーポンにて
1口200円〜の義援金(寄付金)の募集を開始いたしております。
寄せられました義援金は全額、日本赤十字社に寄付させていただきます。





美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by cherry2005 | 2011-03-20 14:57 | カフェ | Trackback | Comments(20)

銀座 ハーゲンダッツで至福のデザート

2,3日前から急に暖かくなりだしたら、なんだか眼や鼻の違和感があるような・・・・ (汗)
今年の花粉情報を見ると、恐ろしいことになっているみたいです。 ^^;

昨年のことになりますが・・・・・・久しぶりに銀座に行った時、友人とお茶したハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
d0013068_1281219.jpg
ちょうどクリスマスシーズンだったので、お店のディスプレイもキラキラで華やか。。。。
お店に入ると、エントランスから吹き抜けになっている2Fのフロアーに案内されました。

d0013068_12141718.jpg
寒い日だったので、私は温かい飲み物を注文。
フォーリンガールというフレーバーティーです。
メニューをみると、シャンパンやワインも楽しめるようです~♪
d0013068_1218219.jpg
リンゴの果肉にハイビスカス、いちご片、オレンジピールに可愛らしい野バラが散りばめられた茶葉。
ほんのりとバラや果実の香りに包まれて、飲んでいて優雅な気分になります (^^)

d0013068_12222486.jpg
友人は、冷たいアイスティー・・・・・・・何かのフレーバーティーだったと思いますが?

d0013068_12315248.jpg
魅力的なメニューが多過ぎて、凄く~悩みました!
結局、ビジュアル的にも可愛らしいストロベリーアイスクリーム、ミックスベリーのショートケーキ仕立てと決定・・・・・・・・一緒に行った友人も同じものでした。

d0013068_12391446.jpg
ベリーの酸味とダックワーズの食感などが・・・・・・・・ストロベリーアイスクリームの美味しさを引き立てていて素敵なプレートでした。
普段コンビニで買って食べるハーゲンダッツのアイスとは違い・・・・・・・優雅で創造的なハーゲンダッツの新たな世界を発見したような気分~♪


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by cherry2005 | 2011-02-05 13:04 | カフェ | Trackback | Comments(6)

シャングリ・ラでクリスマス フェスティブ アフタヌーンティ

今年も早いものであとわずか・・・・・・・・・
街全体が、クリスマスの華やいだ雰囲気に包まれております~♪
シャングリ・ラ ホテル東京で期間限定のクリスマス フェスティブ アフタヌーンティを楽しんできました。
d0013068_2219151.jpg
28階にあるザ・ロビーラウンジからは・・・・・・・スカイツリーをはじめ、東京駅周辺の夜景も楽しめます072.gif

d0013068_22253626.jpg
今月18日から25日までの期間限定で・・・・・クリスマスらしい華やいだ雰囲気のアフタヌーンティでしたヨ。
今年7月に行ってから、2度めの利用です。

d0013068_22323713.jpg
本当は、スコーンからいただきたいところですが、シャンパンがサービスで付いているため、こちらのお皿に手が伸びてしまいます。
海老とりんごのサラダ・グリーントルティーヤロール、赤と緑のパンで挟んだターキーとクランベリー、蟹とセロリラブのキュッシュ、ブロッコリーとブランダードのオープンサンドイッチなど。

d0013068_2246419.jpg
スコーンは3種類で、クランベリー、オリジナルブレンドティ、オレンジ。
シットリとしていて食べやすいです。

d0013068_22533118.jpg
この日の私は、クリスマスアップルティをチョイス。
ほんのりとアップルの香りがして、クリスマスに飾る赤いリンゴを連想します。
飲み物は、他の種類もおかわりOKなのが嬉しいです・・・・・・・一緒に行った友人は、冷たい飲み物なども楽しんでおりました。

d0013068_22494141.jpg
スィーツは、チョコレートのブッシュドノエル、ブルガリアンローズのシフォンケーキ、ピスタチオとラズベリーのムース、シュトーレン。クリスマスらしい可愛いいケーキばかりです。。。。。。
私は、そんなに甘いものたくさん食べられない方なのすが、こちらのは甘さ抑えめなので、完食できました(笑)

この日も、予約で満席状態・・・・・・・・やはりこの時期のアフタヌーンティは人気があります。

d0013068_23115037.jpg
帰り道、丸の内をブラブラ歩いていると・・・・・・・・・うしを発見!
なんだか、無理やりサンタさんに変身させられているようで気の毒な感じ~笑

    。*♪。。♡゚。*それではみなさまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。*♪。。♡゚。*


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by cherry2005 | 2010-12-22 23:24 | カフェ | Trackback(1) | Comments(28)

シャングリ・ラ ホテルで優雅なアフタヌーンティー ♪

友人から、平日限定でお得なプランがあると誘われたのが・・・・・・・・・シャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティー。
久しぶりに東京駅の地下街を歩いたら、随分変わっていて迷いました  (汗)
地下 から行けるものと、さまよい続けたあと・・・・・・・諦めて地上に上がって、ようやくシャングリ・ラ へ到着。。。。。

d0013068_21123868.jpg
東京駅隣接の37F建て「丸の内トラストタワー本館」にあります。
こちらのホテルは、2,000点以上のアート作品と、50以上ものシャンデリア・・・・・・・・とにかくキラキラ~ゴージャス系でした 072.gif

d0013068_2213358.jpg
窓際の席なので、東京スカイツリーも良く見えました。。。

d0013068_21211642.jpg
アフタヌーンティーで利用した ザ・ロビーラウンジには、890個とも言われるハンドメイドのイチョウの葉の形をしたクリスタルガラスのシャンデリアが、美しく輝いておりました。
琥珀色のカウンターも・・・・・・・凄いです。

d0013068_213133.jpg
お馴染みの豪華三段トレー
シャンパンが1杯サービスで付いてくるのです。
ピアノの生演奏と共に優雅な時間がスタートです~♪ 

d0013068_21405521.jpg
一番上のお皿には、焼き立てのスコーンが並んでいます。
定番のバニラ味、パイナップル、ワイルドストロベリーと、どれも美味しい~

d0013068_2147712.jpg
サンドイッチのお皿にビックリ!
ハーブでマリネした鶏胸肉の中華バンズサンドイッチに枝豆と小海老のキッシュ・・・・・・・
緑色のは、帆立貝とアヴォガドのトルティーヤロール、オレンジ色のは、セミドライトと茄子、バジル風味のマスカルポーネチーズのサンドウィッチ
個性的なものばっかりで、かなりユニークでした。

d0013068_21564816.jpg
スィーツのお皿も美味しかったです (^^) 
・ライチと山苺のミルフィーユ仕立て      ・ミント風味のフレッシュフルーツゼリー
・シナモンとコーヒー風味のケーキ       ・キャラメルとバナナのシュークリーム

d0013068_225248.jpg
紅茶とクッキーも出てきました。。。。。。
飲み物は、温かい紅茶から冷たい飲み物まで、お代り自由です。
この日も蒸し暑い日だったので、特にお気に入りは、アイスフレッシュパイナップル&ピーチティー。美味しくって~友人と2杯づつお代りしてしまいました。

ラグジュアリーなホテルでのアフタヌーンティーは・・・・・・・優雅な雰囲気に浸りながら、夏の疲れが吹っ飛ぶほど癒されます~(^^)

↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by cherry2005 | 2010-07-29 22:21 | カフェ | Trackback(1) | Comments(20)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧