2011年 08月 26日 ( 1 )

コッツウォルズで優雅なディナー

ホテルの予約とともに、こちらのディナーも一緒に予約しておきました。。。。。
チェックインしたのが、夕方の5時ごろ・・・・・・・
お部屋に入ってから、オットも私もどっと疲れがでて爆睡状態!
目が覚めた時には、ディナーの予約時間まであと10分、焦りました   (汗)
d0013068_2252478.jpg
慌ててダイニングルームへ行ってみたら、とてもシックで落ち着いたBARラウンジに案内されました。

d0013068_22182316.jpgd0013068_22184569.jpg








アペリティフをいただきながら、時間をかけてじっくりメニューとにらめっこ。
目覚めのシャンパンは美味しいです~(^^)

d0013068_22221857.jpg
BARラウンジとは違う雰囲気の~優雅でお上品なダイニングルーム。。。
朝食もこちらでいただきました。

d0013068_22253838.jpg
私の前菜は、大好きなフォアグラの料理。
バルサミコソースとともに、見た目よりあっさり軽やかでした。

d0013068_22284266.jpg
オットの前菜は、鯖・・・・・・ソースはトマトソースだったかな?
イギリスで鯖も食べるんだぁ~と思いましたネ。。。。。

d0013068_22333572.jpg
あの夜は、軽い~飲み心地の白ワインを注文。

d0013068_22355716.jpg
私のメインは、ホタテのポワレ。
白身の魚や野菜もたっぷり添えてあり・・・・・・・・食べやすくって美味しかったです。

d0013068_22424198.jpg
オットは張り切って牛肉の料理を注文。
彼が想像していた料理と違って・・・・・少しガッカリしておりましたが。。。。。。

d0013068_2246879.jpg
デザートは苺のアイスクリーム
この頃には・・・・・・・かなりお腹いっぱいだったのですが、一番軽そう~なものと思って注文してみたら、かなりのボリュームでした。。。
旅先では、次の日の体調も考えてしまい・・・・・・美味しかったけど、半分だけ。

d0013068_2251370.jpg

最後は、ハーブティとプティフル

思った以上に、レベルの高い料理をいただくことができて美味しかったです。
サービスもアットホームながら、上質なものででした。

こちらは・・・・・イギリスでひときわすぐれた食事を提供するホテルに贈られるロゼット2受賞歴があるようです。


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by cherry2005 | 2011-08-26 23:26 | 2011年ロンドン・アムステルダム | Trackback | Comments(14)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧