温泉でのんびり~~♪

ちょっとですが・・・・・・・のんびりしてきました。
今回お泊りしたのは香雲館
d0013068_2392585.jpg

伊香保温泉に行く時は、どこにも寄り道せずに・・・・・・午後3時頃にはお宿に着き、お部屋でコ゜ロゴロ~♪♪
こちらの旅館は、それぞれ異なるタイプの部屋が10タイプあり、私たちが利用したのは
テーマにしたお部屋で、床の間や洗面台、床柱が漆塗りで仕上がっていて贅沢なものでした!
d0013068_2132311.jpg

私はアロママッサージ、オットはマッサージ+アカスリと・・・・・・・・すっかりリラックス気分。
最近は、温泉に行ったらアロママッサージが楽しみの一つになりました。
d0013068_14282918.jpg

湯葉こんにゃく           前菜:若草蛤貝合わせ        花ぴら餅のお吸い物
お造り                                       米沢牛葱真炙り焼き
白扇揚げ               お新子豆腐                苺

d0013068_14463439.jpg

久々に冷酒が飲みたくなったので・・・・・
金星 特別本譲造り

氷室貯蔵した原酒を竹炭濾過したもの
だとか~
名前が、お相撲さんに縁起が良さそうです(笑)
美味しかったです (^^)






朝食は、お部屋の隣に併設されている専用の別室でいただきました。。。。。。
こちらも漆塗りの、素敵な空間。 ちょっと板の間で、座りずらかったんですかどネ ^^;
d0013068_12101327.jpg

d0013068_1211118.jpg


群馬名物の青のりが入った~こんにゃくが出てきました。
あっさりとしていて、美味しい 
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/9585570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2009-04-06 00:36 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧