旅のお土産・・・中国

d0013068_12424944.jpg

昨晩の日本対バーレン戦は、ハラハラドキドキ・・・・・オウンゴールでしたが、なんとか勝って良かったです。本当にラッキーというか、日本の神様が助けてくれたのかも!

上の画像は、去年北京と西安に旅行に行った時の自分へのお土産スリッパです~
あんまり欲しいものなくって・・・・・シルク専門店とか行ってファッションショーまで観てきたのですが(モデルさん、みんなお年寄りの方でした)、今さらシルクのパジャマも欲しくないし・・
日本へ帰国する時、北京の空港で見つけました。
今、実際履いているので私の足の形になじみ、横幅が広く少し型崩れしています~
d0013068_12575385.jpg
これは、北京市内のお茶屋さんで購入した高級プアール茶です。
食器棚の奥から出てきました(すっかり忘れていました)
そう言えば・・・・・これとっても高かったんです!確か5000円くらいしたような~
効能が体脂肪、脂肪肝、せき、疲れがとれるとの事で、夫が購入したもの。
帰国した時、一回だけ飲んでそれっきり・・・・

d0013068_137174.jpg
二段重ねになっているので、今数えたら
50個も入っていました!
中身はこんな感じです~
ちょっと・・・・・・いろいろ想像しませんか?
私だったら、例えばドアの前やベランダにこれがあったら
キャ~~と騒いでしまいそう(笑)
これからは、脂肪のない体を目指しせっせっと飲んでいきます~
(もったいないので・・・・)
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/92157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2005-03-31 13:20 | 旅行・お出かけ | Trackback | Comments(0)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧