リストランテ・イタロ

d0013068_1185849.jpg

緑あふれる靭公園の近くにあるイタリアンレストラン。
お友達と平日ランチで、お手ごろな1600円のコースです。
前菜はサーモンのマリネ。まぁ~定番ですネ!
d0013068_11152378.jpg

パスタかミネストローネスープを選ぶ事ができます。その日は、パスタをチョイス!
本日のパスタは、「海の幸のスパゲティ」・・・トマトソースがパスタによく絡んでいて
安心して頂ける美味しさ。
d0013068_11192771.jpg

メイン料理はもち豚のグリル・・・・・もちもちして美味しい~
d0013068_1122076.jpg

デザートには、エスプレッソかコーヒ又は紅茶が付いてきます。
キュウイフルーツのジェラードがとても濃厚な味でした~
d0013068_1125371.jpg

おまけ~です!よく見るとトイレットペーパがあると思うのですが、こちらはトイレです。
とても素敵な感じだったので・・・・画像に残しました。

開放的な吹き抜けの空間で、とても落ち着いた雰囲気のリストランテ!
その日は、お客さんが近隣で働いている人達が多かったのか?、
満席に近かった店内が、1時過ぎには誰もいなくなり、お喋りに花が咲いた私達だけで
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
特に珍しい料理はありませんでしたが、全体的に安定した内容でランチとしては満足です。

リストランテ・イタロ
大阪市西区京町堀1-8-11クラメンビル2F
TEL  06-6449-4847 (年中無休)
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/85625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maruwo_1 at 2005-03-30 23:48
おいしそう!これはもしや私がタケウチに行った日にいかれたランチですか?あの辺は小さいお店がいろいろあってぶらぶらしてると楽しいですよね~。
ところで、リンクありがとうございます。私もリンクさせて頂きます♪
Commented by cherry2005 at 2005-03-31 11:40
そうです~そうです!25日のランチです(笑)
靭公園はイマイチですが・・あの周辺は歩いていると面白い~ですネ!
お洒落なカフェやギャラリー、雑貨やさんなどなど
とっても散歩していて楽しかった~です!
勝手にリンクさせていただきました。
こちらこそ・・・・ヨロシクです☆
Commented by sevi_y at 2005-04-02 01:35
おいしそ~、食べた~い。こんにちは、遊びにきてみました。途端においしそうな写真がいっぱい。大阪には2度ほど行きましたが、食べ物のレベルが高いのでうらやましいです。これからもローカルしか知らない美味しいものを紹介してください。楽しみにしてます♪
Commented by cherry2005 at 2005-04-02 10:31
sevi_yさん・・・・・コメントありがとうございます!
大阪は、安くて美味しいのがあたりまえのようです。
大阪に来たばっかりの時は、安い~、量が多い~と、とても驚いていましたが、私も最近はシビアな目が養われてきました(笑)
私も、アリゾナをはじめとして・・・・アメリカの美味しいもの期待しています!これからもヨロシクお願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2005-03-30 11:39 | イタリアン | Trackback | Comments(4)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧