伊豆修善寺 オーベルジュ フェリス

今回修善寺で宿泊したのは、和風温泉旅館ではなくオーベルジュ(宿泊付きのレストラン)。
美味しいスペイン料理が評判のオーベルジュ フェリスに行ってきました。。。。
以前は、恵比寿で人気のスペイン料理店を経営していたシェフが、スペインでの修行時代に体験した~「料理」「スタッフの心遣い」「ロケーション」などの・・・・・・
上質なサービスに感激し、長年温めてきた究極のスタイルを完成させるため、2006年に修善寺に移られたそうです。
d0013068_17282658.jpg

こちらの部屋には、原泉かけ流し温泉のお風呂が付いており・・・・・・その他に、貸し切りの
内風呂や露天風呂もあるため、十分に温泉気分も楽しめました!
d0013068_17512093.jpg

修善寺の高台にあるため、絶景を望むダイニングスペースは・・・・・開放感があってとても
素晴らしい空間でした。
フラメンコの床材を使用しているため~歩く靴音が心地よいです。
d0013068_21134285.jpg

客席後方にはオープンキッチンがあり、シェフ渾身の素晴らしい料理が次から次へと仕上がっていきます。。。。
d0013068_17533728.jpg

チェックインのあとに出していただいたのは、優しいお味のカモミールティ
d0013068_17595987.jpg

和風旅館だったら~ここで和菓子が出てきそうですが・・・・・・・・
お出迎えに出していただいたのは、モダンなスィーツの数々♪♪
カンパリーオレンジやジントニック、カルーアミルクのゼリーに、スペイン風クレープ、桃の焼き菓子でした。

実はいまどき珍しいと思うのですが、PCがまったく使えなかったのです。。。。。。
旅先でも~当り前のようにPCを使っている我が家(特にオット)としては、最初とても不便を感じたのですが、今考えれば・・・・・・・・「日常を忘れてのんびり過ごして下さい」と言う~あちら側の思いがあるのだろうと解釈しました。
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/8556919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2008-09-05 11:40 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧