人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からイタリアに行ってきます~♪

明日からイタリアに行ってきます~♪_d0013068_21514523.jpg

ひと足早い夏休みをいただき~イタリアの北部を中心に4都市を周ってきます。

今回は、関空からアリタリア航空でミラノを経由してローマからスタートです~♪♪

その後は、北上してシエナ、フィレンツェ、最後にヴェネツィアというコース。

かなり欲張ってしまい~慌しい旅行となりそうです ^^;

いつものごとくPC持参での旅行のため、ローマあたりから体力、気力があったらブログの

生アップを予定しています (なにしろローマは、気温が30度を越えているみたい・・・・汗)

素晴らしい世界遺産の街を巡り~豊かなるイタリアの美味に、いっぱい出会えたらと思って

います!

それでは~行ってきます  (^^)
by cherry2005 | 2007-07-12 22:24 | 2007年イタリア | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry