人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年のご挨拶_d0013068_1453569.jpg
新年明けましておめでとうござい
ます。


昨年はこのブログを通して、たくさんの温かいコメントを頂き、多くの方々との楽しいお付き合いが生まれまれた事が、私の中の素晴らしい財産になりました。
本当にありがとうございました。

私の生活には欠かせない、必需品になってしまいました。

今年も美容と健康に影響しない程度に、美味しいものを探しに行きます。。。。。

2007年度が、皆様にとって素晴らしい1年でありますようにお祈りします。
今年も昨年同様・・・・・
宜しくお願い致します (*^_^*)
by cherry2005 | 2007-01-02 15:14 | 未分類 | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry