今~バリ島にいます ♪

d0013068_1595316.jpg





d0013068_1510375.jpg







d0013068_15151718.jpg





d0013068_15161699.jpg





d0013068_15183124.jpg





d0013068_15201890.jpg









  昨日~日本を脱出して、のどかな田園風景が広がるバリ島のウブドに滞在しています。
遅すぎる夏休みなのか?早すぎるお正月休みか?・・・・・・・(笑)
11月からバリは雨季と聞いていたので心配してましたが、見事に昨日も今日も秋晴れ?
湿度も低く、爽やかな良いお天気です (^^)
海外に来て、これほど何もしない日はないと言うぐらい・・・・・今日はのんびりと贅沢な時間を
まったり~と過ごしました~♪

朝は鳥のさえずりと共に目が覚め、夜は子供の時以来でしょうか~緑豊かな暗闇の田園でホタルを見かけました。
ちょっと新鮮な感動~
29日には日本に帰国する予定です。
のちほど、バリでの素敵な癒しの時間をアップしたいと思っています。
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/4076212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maman-maman at 2006-10-26 22:52
あら?あっという間にバリにいらっしゃるのですね。ゆっくりとバリのエステでしょうか?お帰りになった時のお話が楽しみです。
Commented by phedre at 2006-10-26 23:19
いい天気で、よかったんですね~青空がキレイです。
そしてちょっとお洒落しているガネーシャがかわいいー!
また色々素敵な旅のお話が聞けるのが嬉しいです♪
レポート楽しみにしていまーす
Commented by glass-man at 2006-10-26 23:44
いいですね~!!!!!!
たくさんいいところ教えてくださいね(^_^)
更新楽しみにしていま~す♪
Commented by nachiemon at 2006-10-27 00:22
あ、はじめまして。いつも読み逃げしていました(^^ゞ
これは、チェディクラブですよね??
私もこのお部屋に泊まりました。
写真、楽しみにしています。
Commented by myblog2 at 2006-10-27 21:38
こんばんは~☆
バリは今最も行きたい場所の一つです。
レポート楽しみにしてますね♪
Commented by pinknousa2 at 2006-10-27 22:37
きゃー!うらやましーですー!
あたしもバリで癒されたい♪
ご報告楽しみにしてます。
Commented by toruneko65 at 2006-10-28 00:38
あらまあ、また楽しい所に・・・
お帰りが楽しみです。(^^)
Commented by momichan130 at 2006-10-28 21:21
わぁ~いいなぁ!!そしてバリにもホタルがいるのですね~*
心も身体もリラックスできそうですね。
楽しんで来て下さいね♪
Commented by patapatamaman at 2006-10-29 13:56
きゃ~~~いいですね♪
そろそろお帰りでしょうか?
素敵な癒しの時間のお話を楽しみにしています!
Commented by ミントン at 2006-10-29 14:52 x
バリ島でのんびりされてますか?バリ島はうちの夫が一番大好きな所です!静寂な感じも好きだし、神々の島!って感じが大好きです!実は春に私も行ってきたんですよ~!ケチャックダンス見られたカナ?のんびり
リラックスして下さいね^^
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:13
maman-mamanさま
エステにアロママッサージ・・・・・・
すっかり癒されてきました。
明日からの現実の生活を考えると~
逃避行したい気持ちです(笑)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:22
phedreさま
一度もスコールに出会う事もなく~
爽やかな過ごしやすい天気に恵まれました。
ホテルの近くにあるゴア・ガジャという遺跡にちなんで
ホテル内には、たくさんのガネーシャ像が
置いてあり、独特の雰囲気で素敵でした (^^)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:27
glass-manさま
今回私は・・・・・・バリの空港から車で一時間ぐらいの
素朴な田園風景が広がるウブドに行ってきました。
ウブドは自然豊かな農村地帯なのですが・・・
芸術の街としても有名で
美術館巡りを楽しんできましたヨ ♪
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:31
nachiemonさま
はじめまして!
ご訪問及びコメントありがとうございます☆
凄いですネ!画像を見ただけで
チェディクラブって分かってしまうなんて~~(^^)
本当に素敵なホテルですネ・・・・
日本に帰りたくなかったです  ♪ 
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:34
myblog2さま
バリは他の東南アジアと違って・・・・
湿度も低く、爽やかなお天気で
とっても過ごしやすかったです☆
エステにマッサージ・・・・・マリンスポーツのお好きな方
にもお薦めエリアだと思います (^^)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:39
pinknousa2さま
バリも海の方と山の方があって・・・・・
今回は、緑豊かな田園地帯が広がる
静かな山の方に滞在してきました。
普段・・・・日本で慌しく過ごしている方には
至福の癒しの時間が体験できて超お薦めですヨ~(^^)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:43
toruneko65さま
関空から約7時間ぐらいで・・・・
日本とは別世界の癒しの地へ行ってまいりました~♪
暑過ぎず、寒くもなく・・・・・
爽やかな過ごしやすいところで、のんびりし過ぎてきました(笑)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:52
momichan130さま
こちらのホテル・・・・・緑豊かな田園地帯に囲まれていて
レストランもライステラスになっていて
ディナーを楽しんでいる時
静かな暗闇の中に、ホタルをたくさん見かけました。
とてもロマンティックでしたヨ ~(^^)
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:55
patapatamamanさま
今朝帰国しました・・・・・♪
素敵な癒しの時間はあっという間で
昨晩は、本気で日本に帰りたくなかったです(涙)
バリは、幻想的でとっても時間がのんびりとしていて
すっかり精神的に癒されました☆
Commented by cherry2005 at 2006-10-29 22:58
ミントンさま
とてものんびり過ごせました。
本当に素敵なところですネ (^^)
ウチのオットも、毎年出かけたいと行っております。
今度は、ミントさんにいろいろお薦めスポットを聞かなくっては・・・・・
観光ばかりではなく、のんびり過ごす旅行の良さが
遅まきながら分かってきました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2006-10-26 22:19 | 2006年バリ(ウブド) | Trackback | Comments(20)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧