お台場 人類の誕生を表現したトーテム

今日は早くも桃の節句・・・・
とても暖かくって過ごしやすいですが、鼻がムズムズしています。
この時期は、マスクをしていないと辛いです ^^; 

今年の2月3日から、お台場ビックトップで開催されているトーテムを観てきました
 世界最高峰と言われる有名なサーカス集団シルクド・ソレィユのパフォーマンスです。

d0013068_11295944.png

今回のテーマは、人類の命の誕生から始まり・・・・
人間の進化と文明の進歩、自然の驚異が躍動感あふれる
素晴らしいパフォーマンスで表現されていました emoticon-0170-ninja.gif

スピード感あふれるアクロバットのパフォーマンスに魅せられました。。。
美しい女性アーティストが
仮面ライダーのように腹筋が割れていてビックリ。

d0013068_11361991.jpg
このひとは日本人らしい  ↑
カエルをイメージしたコスチュームで、アクロバットを披露しています。

この日は、とても天気が良かったのですが・・・・・
風が強くって肌寒かったです。。。。
いつも売っているチュリトスが美味しい (^^)

最新テクノロジーを取り入れた舞台装置や演出に
出演者全員が登場した、音楽や振り付けも楽しめました emoticon-0159-music.gif

東京公演は6月26日まで開催しています。


d0013068_12005855.gif


トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/22942235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2016-03-03 12:03 | エンターティメント | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧