北海道 レストランマッカリーナの朝食

レストランの隣に・・・・・・・歩いて30秒ぐらいのところに宿泊棟があります。。。。。
あの日は、朝食を8時に予約していました。
d0013068_9551422.jpg
雄大な大自然に抱かれて、とても爽やかな良いお天気でした。。。。
少し肌寒いですが、そこが気持ち良いです。

d0013068_1043438.jpg
レストランを入ると、エントランスの中央に暖炉が配置されています。

d0013068_1072971.jpg
温かみのある木目調のダイニングで、とても落ち着く感じ。
壁が一面ガラス張りになっているので、美しい景色を眺めて食事ができます。
朝食は宿泊者しか利用できないので・・・・・・あの日は3組だけでした。

d0013068_10211548.jpg
熱々の焼きたてのパンや、今朝近くの牧場で搾られたフレッシュな牛乳・・・・・・・シンプルだけど、どれも美味しい (^^)
ベーコンと野菜のスープも絶品。
本当に、こちらのレストランは野菜が美味しいです。

d0013068_10275699.jpg
朝食後、レストラン周辺を散策。
まだ雪が残っており、周辺には日帰り温泉やコテージなどもあります。

d0013068_1102991.jpgd0013068_1105474.jpg


d0013068_10464317.gif

トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/21765691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2015-05-06 12:44 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧