神田 東京ブッチャーズで豪快に肉三昧

今日から3月・・・・・・だいぶ温かくなってきましたが、最近は花粉が眼や鼻にしみます ^^; 

肉好き何人かで、人気の東京ブッチャーズ~♪ 
ここはコスパが良いから、あの夜もほぼ満席状態で・・・・・店内は肉好きで熱気がありました。

d0013068_12285442.jpg
生ビールを飲みながら、山盛りきのこのサラダ
ボリュームあります!

d0013068_1232379.jpg
人気の肉屋のポテトサラダ
ポテトサラダの上に乗っかっている特大のベーコンが美味しい。。。。。もっと食べたい!

d0013068_12372148.jpg
生ハムとオリーブ

d0013068_1234586.jpg
サラミたっぷりのシーザズサラダ
お肉を食べるためのウォーミングアップがどんどん進んでいきます。。。

d0013068_12463659.jpg
チリの赤・・・・・・・お肉のお友にカベルネソーヴィニョン100%の安旨ワイン。
とってもシンプルで、ジュースのような感覚で飲めます。。。。
気楽にガンガン飲めるような安旨ワインが揃っておりました。



d0013068_1250467.jpg
お待ちかねのお肉はハラミ
塊肉を豪快に炭火で焼いていおり、シンプルに肉本来の旨味が味わえます。

d0013068_12565378.jpg
こちらはランプ肉の炭火焼き。

d0013068_125988.jpg
美しいロゼ色のお肉・・・・・ジューシーで柔らかいです (^^)

こちらは豪快なお皿が多いから、何人かでリーズナブルに、ガッツリとお肉が楽しめます ~♪

d0013068_1311388.gif

トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/21596037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vinojapon at 2015-03-03 09:55
ランプ肉のレアな色が何とも言えません。
最近、牛肉は赤身肉を表面はかりっと中はジューシーにレアで
ピンク色がこうして残る感じで頂くのが一番好きです!
これはやはり赤ワインですねー。ヾ(o´∀`o)ノ

最近は、こうしてガッツリ赤身肉を良い焼き方で食べさせてくれる
お店が増えましたよね。
Commented by ロレンス at 2015-03-05 23:03 x
こんばんはー

ランプ肉がおいしそうです
炭火で焼いたお肉はいいですね~
リンク先を見ると肉もワインも手頃な値段なんですね。
cherryさんがもっと食べたいとベーコンも気になります。
Commented by cherry2005 at 2015-03-07 11:34
vinojapon さま
お返事が遅くなりましてすみませんでした。。。。

私も最近~ランプ肉を購入して
お店のように、ローズ色にしっとりと
レアで焼きたいと挑戦しているのですが
なかなか難しいです  ^^;
焼いたあとの寝かせ方がポイントでしょうか。。。
しっかりと、肉の旨味も味わえるので
赤身は美味しいですネ~♪
 
Commented by cherry2005 at 2015-03-07 11:57
ロレンス さま
炭火で焼いたお肉は、表面はパリっとしていて
中はしっとりで肉の旨味を
逃さないですネ (^^)
なかなか家庭では、真似ができないです。。。。
たぶんベーコンも自家製だと思います。
ここは~何でも豪快で美味しかったですヨ ♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2015-03-01 18:06 | その他・無国籍料理 | Trackback | Comments(4)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧