川口 live image 14

いよいよ昨日から、GWがスタートしました。
昨夜は・・・・・・・久しぶりに、ライブ・イマージュ14のコンサートへ ~♪

いつもなら、東京国際フォーラムに出かけているのですが、今年は日程が合わないため、埼玉県川口市の川口リリアメインホールに行ってきました。
初めての会場だったので、少し不安でしたが・・・・・駅の真ん前でとても便利。
埼玉県内ということで、ちょっと遠いのかな?と思ったら、京浜東北線で赤羽の次の駅で、都内とあまり変わらない感じ。

d0013068_1156396.jpg


いつもながら、美しい音楽を聴くと気持ちが癒されてリラックスします  (^^)

昨日は、葉加瀬太郎さんと共演した、フランスのテノール歌手アモリ・ヴァッシーリがなかなか新鮮でした。
d0013068_12182468.jpg

長身でイケメン・・・・・・23歳とは思えない安定した力強いお声に魅せられました。
特に美しき愛の詩は、お見かけとは違う男らしい迫力あるお声に、聴き入ってしまいました。
甘いマスクで、ヨーロッパでも人気がでているらしい053.gif

あとはお馴染みの顔ぶれで~安心感もあるけど、少しマンネリ感も。。。
アーティスト同士でコラボしたりと、いろいろと見せ場もありましたが・・・・・・・
無理やりトークでごまかしているような気もして残念 ^^; 
 

それでも、これだけの豪華なアーティストたちの演奏を・・・・・・・一つのコンサートで聴けるというのは贅沢なことです072.gif

演奏曲目060.gif

1 地球に乾杯
2 その日の前に
3 明日、ママがいない
4 Spain
5 HIRUKAZE
6 首の差で
7 風の詩~THE世界遺産
8 リベルタンゴ
9 オーシャン・ブルー ~ORCA~
10Navarra
11南方郵便船
12Floathing Bell
13放課後の音楽室
14美しき愛の詩 モーツァルト「交響曲第40番第1楽章」より
15WITH ONE WISH
16エトピリカ
17長崎夜曲
18情熱大陸

d0013068_12305574.gif

トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/20624704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2014-04-27 12:33 | エンターティメント | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧