人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上山温泉 名月荘の朝食~♪

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_22481569.jpg
そんなに大きな温泉宿ではありませんが、蔵王連峰を見晴らす高台にあり、約4000坪もある敷地内を散策すると、気分が和むような素敵なものと出会えます。

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_22523721.jpg


上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_22534160.jpg


上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_22545254.jpg
イギリスの農家を思わせるような離れの談話室。
自由にお茶なども楽しめるのですが・・・・・・・連泊しないと、ゆっくり利用できないですネ。。。。

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_22575568.jpg
お部屋には、和室の他にミニキッチンや洋室も付いているので、ついついおこもり状態。
コーヒーメーカーやクッキーも置いてあるので、まったりしていました。

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_2321649.jpg朝食のメニュー表。

洋食か和食を選ぶことができ、また、お味噌汁の具から卵料理、お茶やジュース類まで、好みのものをリクエストできるので嬉しいです(^^)





上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_2365715.jpg
オットも私も・・・・・やはり和食を選びました。
浅田真央ちゃん似の可愛らしい客室係りのスタッフが、炊き立てのご飯を持ってきてくれました。

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_2310484.jpg
新米のつや姫がいただけて幸せ。
充実した~美味しい朝食に満足。 

今回は、車で出かけたのですが・・・・・・・1泊だけだったので、あっと言う間に癒しの時間が終わり、チェックアウトして車に向かったところ、なんと綺麗に洗車してあるんです。
きめの細かいサービスに感激しました!

上山温泉 名月荘の朝食~♪_d0013068_23265154.gif

by cherry2005 | 2013-12-19 23:23 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry