人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古 隆 40th アニバーサリーコンサート

昨日は・・・・・サントリーホールで開催された、加古隆さんの40周年アニバーサリーコンサートに出かけてきました060.gif

加古 隆 40th アニバーサリーコンサート_d0013068_2224068.jpg


実は・・・2、3日前まで、このコンサートのことをすっかり忘れておりました。。。。
最近忙しくって、正直出かけるのも億劫でしたが、コンサートに行ってみれば、すっかり美しい癒しのメロディーを聴いて、リラックスしてきました (^^)

有名なパリは燃えているかも素晴らしかったし・・・・
大河の一滴~阿弥陀堂だより~白い巨塔~博士の愛した数式~最後の忠臣蔵のテーマ曲をメドレーにしたものも良かったです。

昨夜は、葉加瀬太郎さんがゲストで登場し、2曲ぐらい披露してくれました!

ちょうど私たちが座っていた前の席に、葉加瀬さんの奥さんの高田万由子さんも来ていました。。。。
こうゆう方も、一般席に座るんだなぁ~と、新鮮な驚きでしたネ。
TVで見るより、華奢で可愛らしい感じ。
旦那さんの演奏に、拍手していましたネ072.gif

加古 隆 40th アニバーサリーコンサート_d0013068_22472865.gif

by cherry2005 | 2013-10-28 22:21 | エンターティメント | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry