美しいブルーモーメントに魅せられてディナー ♪

ここ1、2週間バタバタしていて・・・・・・・・ブログを放置状態  (汗)
早いもので2月になってしないましたが、今日の東京は4月くらいの気温で暖かいですネ。。。。

昨年末に旅したバリでのディナーです。
d0013068_124672.jpg
ディナーで2度ほど利用した、ホテル内にあるデワタラウンジ
3階にある壮観な光景を楽しめるレストランで、こちらもオープンエアで開放的です。

d0013068_1245638.jpg
バリでは、ビールばかりだったので、あの夜はワインをいただきました。。。。
サービスしてくださったスタッフの腕が透明になっておりますが・・・・・・・・・
決して怖い写真ではありません。

d0013068_1273575.jpg
日没後の数分間、辺り一面が青い光に包まれる瞬間に美しいブルーモーメントを観ることが
できました。。。。
目の前の風景が青に染まる時間・・・・・・・素敵な夜の始まりです (^^) 

d0013068_12131112.jpg
前菜のサラダ
ソースはバルサミコ風味で・・・・・・マンゴーなんかも隠れていて、見た目と違い食べごたえありました。

d0013068_1217650.jpg
この日にいただいたワインはオーストラリアのシャルドネ
インドネシアのワインもあると勧められましたが、冒険せずに安全運転です(笑)
ジェイコブス・クリーク・シャルドネ2009
d0013068_12204869.jpg
カジキマグロのソテー
ソースは、インドネシアのお醤油ケチャップマニス風味で、付け合せのジャガイモが美味しい。

d0013068_12371042.jpg
デザートはプリン
緑色のプリン・・・・・・何だったのか?忘れてしまいましたが。
トロピカルフルーツソースに飴細工も添えられ、お洒落に盛り付けされていました。

d0013068_1245548.jpg
こちらのホテル、夕方6時までチェックアウトを延長できる嬉しいサービスがあります。
この夜は出発の日で、チェックアウトした後に、こちらのレストランを利用しました。
洋風メニューもあるけど、ベトナム風春巻きやサテなど、エスニック料理も充実していました。
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/17745726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロレンス at 2013-02-11 17:21 x
ブルーモーメント、素敵ですね。
でも一枚目の明るい爽快な雰囲気もいいー

リンクの修正ありがとうございます。
当方はサイドバーにブログ一覧を貼ると
レイアウトが崩れるのでお待ちください。

やっと2012年分の画像アップロードと修正が終わりました。。。
Commented by cherry2005 at 2013-02-11 21:38
ロレンスさま
オープンエアーで、美しい景色が
楽しめる、開放的な空間のレストランなんです。。。。
ブルーモーメントは、本当に一瞬の美しさで
あっという間に暗くなりますネ。。。 (^^) 

私は経験がないので何とも言えませんが
ブログのお引越し~何かとご苦労が多かったと
ことと思います。。。
だいぶ落ち着かれたようですネ  
お疲れ様でした (^^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2013-02-02 12:57 | 2012年バリ(ウブド) | Trackback | Comments(2)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧