ロイヤル キラーナ スパで至福の時間

クリスマスシーズンなのに、バリはヒンドゥ教なので、街を歩いていてもクリスマスの雰囲気はありません。
この日は、ホテル敷地内にあるロイヤルキラーナスパ&ウェルネスを利用しました。
以前は、資生堂がプロデュースしていた高級スパでしたが、 2011年7月に資生堂が撤退し、ロイヤルピタマハグループの子会社となりました。
d0013068_1193378.jpg
ホテルと同じ敷地内にあるのですが、ホテルをいったん出て、スパの入口から入ります。
ホテル宿泊者以外のゲストも利用しやすいと思います。
少しだけ~クリスマス気分~♪

d0013068_11161646.jpg
こちらも広大な敷地内にあり、どこにスパがあるの?と言った感じで、建物がなかなか見えてきません。
それぞれ贅沢なヴィラになっているため、完全個室タイプになっています。

d0013068_1124919.jpg
迷路のような道を歩き進むと、とてもユニークなオブジェを見かけます。

d0013068_11263058.jpg
ようやく~スパのあるラウンジに近づいてきました。

d0013068_11283762.jpg
トリートメントに用いる製品は、資生堂をはじめ、フランスの天然エッセンシャルオイルなどを使っているのだとか。
日本人スタッフも常駐しており、きめ細かい対応に安心感があります。

d0013068_11394851.jpg
BGMは水の流れだけが聞こえる静かな空間。。。。。
ときどき鳥の鳴き声が聞こえたりして、とてもリラックスできます。
前日、足を中心にマッサージしてもらったので・・・・・・・あの日は、お顔を中心にトリートメントしてもらいました。
オットは、全身スクラブマッサージで、気持ち良くスヤスヤ夢の世界へ。。。。。

d0013068_11451870.jpg
スパを利用したゲストは、敷地内にプライベートスイミングプールをはじめ、温冷ジャグジー、ドライサウナ、ハーバルミストサウナもあるため、施術後利用できます。
一日過ごしていられるような~とても贅沢なスパでした。

d0013068_11514893.jpg
宿泊中、ホテルで毎日デザートとお茶のサービスがあるので、スパのあと利用してみました。
オットはサンドイッチ、私はチョコレートケーキ・・・・・・・・とっても懐かしいお味。

d0013068_1265517.jpg
アイスコーヒーを注文したら、またまた懐かしいタイプが登場。

生クリームタップリにチェリーが乗っています。。。。
グラスの底には、恐らくガムシロが入っているから・・・・・・・・
甘い  (汗)
ホットコーヒーにしたら良かったと、後悔 ^^; 
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/17650281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2013-01-19 12:16 | 2012年バリ(ウブド) | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧