箱根  時の雫でのんびり、ほっこり~♪ sanpo

昨年末からオットの仕事が忙しく、出張や休日出勤も続いていたため・・・・・・・・・
このへんで命の洗濯をしに、ちょっと温泉に行ってきました。。。。。
今回お泊まりしたのは、箱根宮ノ下温泉にある時の雫

d0013068_230862.jpg
全部で8室しかない、大人の隠れ家といった雰囲気で・・・・・・・・・お籠りスタイルです。
お部屋は、開放感溢れるコーナー・スイートで和と洋のコントラストが素敵な、シンプルモダン。。。。寒いので、窓は開放していませんが・・・・・・
それぞれのお部屋には、ワインの名前が付いており、良く冷えたスパークリングが出迎えてくれました。

d0013068_2313284.jpg
お部屋には、ワインセラーやミニバーもありました。
お洒落なデザイナーズチェアーで、誰にも邪魔されず~のんびり寛げる空間になっています。
一泊なので・・・・・なかなかのんびりともいきませんが。。。
こちらのオーナーがワイン好きなのだとか~♪

d0013068_2319451.jpg
大浴場はなく、どの部屋にも檜風呂の露店風呂があります。。。。。。
露店風呂っていうよりは、ウッドテラスの延長線上にあるような、ユニークな造りです。
源泉かけ流しの豊富な湯なので、体の芯まで温まり気持ちが良かったです。
やっぱり箱根のお湯は、上質ですネ (^^)

d0013068_23253841.jpg
ダブルシンクで利用しやすいです。。。。
アメニティは、ミキモトコスメティックス・・・・・・・・・バスローブやタオルウォーマもありました。

d0013068_0135114.jpg
素敵なライブラリーもありましたが・・・・・・・本もCDも少ない印象。。。。。
今後の充実度に期待したいです。


↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/12993993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2011-02-26 00:32 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧