今・・・・・・バリに来ています~♪

d0013068_17411934.jpg
昨日から、バリの豊かな森と田園風景に囲まれたウブドに来ています。
実は・・・・・・私8月中旬に風邪をひき、9月になってもゴホンゴホンと咳が治らず、5月の悪夢が再びと心配しておりました。。。。
今年の猛暑続きで、すっかり夏バテですネ  (汗)

9月になってから、オットにうつしてしまい・・・・・・今度はオットがゴホン、ゴホン。。。。。
二人とも元気いっぱい完治したわけではないので、なんだかバリに療養に来た感じ (笑)

d0013068_17513680.jpg
今回も、ガルーダ・インドネシア航空でングラ・ライ国際空港へ・・・・・約7時間10分の順調なフライトでした。
2年前利用した時よりも、座席シートも新しくなり、とても使いやすかったので、リラックスして搭乗できました。
食事は、私は洋食、オットは和食と予めネットから予約しておきました。。。
「何コレ?」っていうものもなかったし、お味も美味しかったような~??

d0013068_18105092.jpg
凄く~嬉しかったのが機内入国審査サービスです。
バリ到着後は、入国審査前の長い行列を横目に、専用ブースを通ってスムーズに入国できるのです。
今回座席も良かったし・・・・・・・私の中でのガルーダの印象がアップですネemoticon-0152-heart.gif

d0013068_18183045.jpg
リゾート地に行ったら、何もしないのが贅沢ということで、何もしていません。。。。
今回宿泊しているのが フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤンのヴィラ。
今年の春に購入した、村上春樹の1Q84がまだ読めてなかったので、こちらでダラダラと読んでいます。

d0013068_18282017.jpg
時々、でんでん虫や赤トンボがヴィラ内に遊びにきたりして・・・・・いつもこんな感じで、のんびりと、ゆるいバリ時間を楽しんでいます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/11940589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴのこ at 2010-09-18 21:13 x
こんばんは~。
体調いかがですか?日本は朝夕は涼しく、昼間は暑いので、少々疲れます。。
どうぞ、バリでゆ~っくりなさって下さいね。。
赤とんぼや上の仏像さまやプルメリアを見るとなぜか、胸がキュンとしちゃいます。。
Commented by moimoi at 2010-09-19 01:01 x
cherryさん、体調は如何ですか?
こちらはまた日中はちょっと暑くなって、土曜日は蝉も結構鳴いていました。
仏像が横になっている・・タイだけでなくバリにも・・ほんとうにとってもユニークな気がします。
cherryさんの優雅で素敵なバリ島でのおはなし、続きも楽しみにしておりますね♪
Commented by queso at 2010-09-20 10:06 x
夏休みをとられたのですね。(^^)
どうぞゆっくりされて体調を治して下さいね。
ゆっくりと自然の風に吹かれて、読書三昧・・・
いいなぁ~。羨ましいです。
海外旅行に出掛け、あれこれ観光するのもよいですが、こうして
リゾートでのんびり気侭に過ごす事こそ贅沢だなぁと・・・。
東京はまた暑さがぶり返している三連休です。ヤレヤレ・・・

続きを楽しみにしています。愉しいご旅行を!
Commented by きのこのやま at 2010-09-20 15:33 x
バリ、いいですね~
しっかり療養してくださいね。
Commented by りえ at 2010-09-20 17:15 x
ひゃぁ!リッチ!!
もう何年も前から影から拝見させていただいておりますです。ずううっと気になってたこと聞いていいですか??ご職業は??だってだって、何もかもがリッチでうらましいんですもの~
Commented at 2010-09-20 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry2005 at 2010-09-21 14:51
ぴのこ さま
お気遣いいただきまして・・・・
ありがとうございます。。。。。。
風邪の方は、ほとんど治りかけております。
日本は、相変わらず暑いみたいですネ  (汗)
バリは日本よりも涼しくって、夜や雨の日は
肌寒い感じです。
お部屋は、シーリングフィァンで快適ですネ(^^)
Commented by cherry2005 at 2010-09-21 15:31
moimoi さま
お気遣いいただきまして・・・・
ありがとうございます。。。。。。
こちらは、日本よりも涼しくって過ごしやすい
です~(^^)
今回は、ほとんどをホテル内でのんびりと
バリ時間を楽しんできました~~♪
まるで・・・・・画像の仏像のように(笑) 
Commented by cherry2005 at 2010-09-21 15:39
quesoさま
最近・・・・・世界遺産や史跡などを訪ね歩く
観光中心の旅行も楽しいのですが~
リゾート地で過ごす、のんびりとした
時間が心地良いですネ~♪
しっかり休んだ~という満足感がありますネ(^^)

日本の猛暑日になれたせいか? バリは
涼しいです。。。。。
もしかして日本が一番暑かったりして~明日帰国します☆

Commented by cherry2005 at 2010-09-21 15:42
きのこのやまさま
日本よりバリは涼しくって・・過ごしやすいです。。。。。
自然豊かなジャングルのような
森の中で、のんびりと療養しております~♪
Commented by cherry2005 at 2010-09-21 15:49
りえ さま
遊びに来ていただいて~ありがとう
ございます(^^)
年に一回のお楽しみですので~大散在しております。
どこにでもいる共稼ぎ夫婦ですヨ。
東京に戻ったら、また労働に勤しまないと
いけません。
帰国するのが嫌です・・・・・(汗)
Commented by cherry2005 at 2010-09-21 16:00
鍵コメさま
遊びに来ていただいて~ありがとうございます~♪

今回利用したヴィラがとても広くって・・・・・・
過ごしやすかったです~♪
寝だめと読書三昧でした(笑)
風邪は、ほぼ良くなっているのですが・・・・・・
なかなか完治しないのが悩みのタネです。。。。。。

私も・・・・・ちょっと戸惑いました(笑)

コンテジの件は、どうもそうみたいですネ☆
今回、暗いレストランなどで撮ったのですが・・・・・・
けっこう綺麗に撮れているので感激しました (^^)

こちらこそ~楽しみにしています。。。
明日帰国します☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2010-09-18 18:41 | 2010年バリ(ウブド) | Trackback | Comments(12)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧