パークハイアット東京 ピークバーで二日酔い 

ある金曜日の夜・・・・・・・パークハイアット東京の41Fにあるピークバーで、「ワインやカクテルが飲み放題だヨ~」と、友人に誘われて行ってきました。
こちらの洗練された空間で、2時間で飲み放題という言葉は、ちょっと似合わないかもしれませんが、飲む気満々になります(笑)

d0013068_16333585.jpg
席に着いた時・・・・・・・夕方とはいえ、まだ明るくって都庁がよく見えます。

d0013068_21475227.jpg
シェフ特製のお料理も出てきます~♪
さすがにシャンパンはありませんでしたが、オーストラリアのスパークリンからスタート。。。。あの日も暑い日だったので、辛口のスパークリンは至福の時です。

d0013068_17164499.jpg
季節のガーデンサラダ・・・・・・・ドレッシングは2種類付いておりました(2人分です)

d0013068_17203178.jpg
前菜は三段トレーに乗せられて出てきました。
     ☆ホタテのカルパッチョ          ☆グリンピースのスープ
     ☆スモークチキン

d0013068_17221184.jpg
メイン料理も三段トレーで登場。
                              ☆きのこのクリームパスタ
     ☆ソフトシェルシュリンプ          ☆ ポークソテーマスタードソース添え 
ワインの白、赤はスペインのものでした。。。。。
d0013068_17291684.jpg
2時間が過ぎて、飲み放題が終わっても、別に追加注文する分には、そのまま利用できます。
ちょっと足りなかったので、カラスミと山椒のパスタを注文・・・・・・さすがパークハイアット、洗練されたお上品なお味。。。。

d0013068_17364924.jpg
ついでにフライドチキンも頼んじゃいました~こちらのは、不思議なエスニック風味でした。

d0013068_17551332.jpg
気がつけば、もお外は真っ暗になっており、店内もライトダウンされ良い雰囲気です。。。。
スパークリンが美味しくって、3杯くらい飲んだでしょうか・・・・・ワインの白、赤ときて、綺麗なカクテルも。。。。
一流ホテルならではのサービスに、気分が癒されます。

久しぶりに、あの夜は楽しく~酔っ払ってしまうほど飲んだ感じ (^^) 
カップルも何組か見かけましたが、圧倒的に女性グループが多かったです。
こうゆう楽しい企画は、女性の方が敏感に貪欲に楽しんでいますネ。

ピーク オブ ジョイ
料金 女性 4,500円 男性 5,200円


関連記事: 2009年10月22日 パークハイアット東京 梢でランチ

↓ 美味しい~情報が満載です
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/11878973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぴのこ at 2010-09-08 11:35 x
こんにちは。
パークハイアット、素敵です!!
最近、色々な方の所でパークハイアットの記事をお見かけしたのですが、偶然ですよね(笑)
明るい時間の景色も素敵ですが、やはり、夜景は見事ですね~。
夜景を見ながら、ホテルのお料理を頂けるなんてとても、贅沢だわ。素敵です。。
Commented by 5947513 at 2010-09-09 00:24
うちはオーストラリア・ジェイコブスのスパークリングと
スペインワインはマカベオとシャルドネのブレンドの白
そしてモナストレルとメルローのブレンドの赤
ガルナッチャの赤を使ってます!
夏はオーストラリアやスペインワインは美味しい!
赤もちょっと冷やすと美味しいです♪♪
Commented by queso at 2010-09-09 20:18 x
ハイアットで飲み放題とは!ビックリです。
一枚目の黄昏の風景、とっても素敵に撮られていますね・・・
都会のビル群も、こうして見るといいな、と。(^^)

女性客の方が多い・・・分かります。最近は若い世代も女性の
方が男性より飲みますし。
男性客の値段設定が逆に気の毒な感じがしないでもないですが・・・。
(ここに私が行ったら、間違いなく二日酔いです)
Commented by 目白ネーゼ at 2010-09-10 01:14 x
わぁ~ワタシもこのプランずっとぉ~気になってたんですよぉ。
お料理も思ったほど多くて(フィンガーフードだけかな。って)
2時間はアッ!と。言う間ですよねぇ。
夜は夜景がキレイだしワタシも間違いなく酔っ払うだろうなぁ。
Commented by きのこのやま at 2010-09-11 23:18 x
飲み放題でも、料理がしっかりしていていいですね。
Commented by cherry2005 at 2010-09-12 10:37
ぴのこさま
地上41階からの新宿の夜景は・・・・・・・
ほんとうに綺麗でした。。。。。☆
お酒だけでなく~洗練された美味しい料理も
いただけるので、お得な感じがしますネ (^^)
また・・・・・・一流のホテルのレベルの高い
サービスも~とても心地良かったです~♪ 
Commented by cherry2005 at 2010-09-12 10:48
5947513さま
オーストラリアワインで・・・・・・
ジェイコブスはとても有名ですよネ~♪
私も最近~家ではよくスペインのワインを飲むのですが~
仏と比較すると、ハズレがなくって
美味しく楽しんでいます (^^)

Commented by cherry2005 at 2010-09-12 10:55
queso さま
地上41階からのロレーションは
黄昏でも夜景でも・・・・・・・どんなシーンも
雰囲気があって素敵でした~♪

ついつい・・・・・・時計を横目に見ながら
飲み過ぎてしまいました。。。。汗
週末の夜ということで~ゾクゾクと
女性グループが入店してきて、ほぼ満席状態でした(^^) 
Commented by cherry2005 at 2010-09-12 11:03
目白ネーゼ さま
画像の料理は、全部2人分なんですが・・・・・・
どの料理も美味しくいただけました~♪
アルコールも飲み放題と考えると
凄いお得感ありますよネ☆
久しぶりに、次の日二日酔いになってしまいました(笑)

Commented by cherry2005 at 2010-09-12 11:08
きのこのやまさま
画像の料理は・・・・・・二人分なんですが~
どの料理も美味しく洗練されていました~♪
一流ホテルのレベルの高いサービスも
とても心地良く癒されてきました(^^)
Commented by ロレンス at 2010-09-12 15:53 x
cherryさんが二日酔いとは珍しい!笑
企画モノにしては料理も良さそうですね~
最後の写真だけはホテルっぽいけど、
まるでテラスのような雰囲気ですね。
そういえば一枚目の写真、いつの間にCX?
Commented by cherry2005 at 2010-09-16 12:51
ロレンス さま
お返事が遅くなりまして~すみませんでした。。。
欲張って~ワインやカクテルなど
いろんなものを飲んでしまったら、二日酔い
になってしまいました(笑)

買うつもりもなく、ヨドバシ行って
お勧めのコンテジの話を聞いていたら~
いつのまにか、買ってしまいました(笑)
ロレンスさんも・・・・CXですか~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cherry2005 | 2010-09-07 18:11 | その他・無国籍料理 | Trackback | Comments(12)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧