銀座&六本木 カメラを持って街歩き

銀座と六本木にお出かけした時・・・・・・・・
一緒に出かけたそれぞれの友人が、カメラ好きの方々だったので~この時季、やっぱり夜のイルミネーションを撮ろうと言うことになり、あちこち撮ってみました。
d0013068_17504688.jpg

こちらは、今月の12月11日から、東京国際フォーラムで開催されているストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2009
フランス北東部のアルザス地方にある都市の、出前クリスマスマーケット。。。
思ったより~規模は小さかったです。
d0013068_184783.jpg

銀座の街並みは~ショーウィンドウのディスプレイを見ているだけでも、可愛いものや美しいもので溢れていて、見ているだけで楽しめます。*♪。。♡゚。*
d0013068_1853074.jpg

友人は~最後まで一眼レフで撮っていたけど・・・・・・私は後半、疲れ果ててしまい~コンテジでお気楽に撮っていました。。。
冬の夜空は寒いけど、美しいイルミネーションを見ていると~気持ちが暖かくなる感じ。
d0013068_18244770.jpg

別の日~六本木の景色は・・・・・・・ブルーのイルミネーションで大人っぽい雰囲気です。。。。
d0013068_18281445.jpg

六本木ヒルズ内では、ジャズの野外コンサートが行われていました。。。。
唄っている人も、聴いている人も寒そう~
d0013068_21234636.jpg

六本木ヒルズ内にあるエールフランスのPR広告がお洒落なので、パチリ!
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/10601728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by cherry2005 | 2009-12-23 18:34 | 旅行・お出かけ | Trackback

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧