神代植物公園へお散歩~♪

久しぶりに、カメラを持ってお散歩~♪
そう言えば昨年も、薔薇の綺麗な季節にこちらに行きました。。。。。。
東京都立神代植物公園のバラ園は、今年「世界バラ会連合優秀庭園賞」を受賞したほどの素晴らしい庭園です。
d0013068_2241567.jpg

素敵な色彩のグラデーションの薔薇・・・・・・・
まさに~自然の美しさが一番という感じ。
d0013068_2213414.jpg

久しぶりに会う友人との薔薇撮影会と思ったのですが・・・・・・・
薔薇の前でお喋りに花が咲いちゃって~あんまり写真は撮れませんでした ^^;
d0013068_21314488.jpg

双子の仲良しさんでしょか~
d0013068_22144371.jpg

植物公園周辺には、有名な深代寺蕎麦のお店が軒を連ねています。。。
友人一押しのお蕎麦屋さんで、ヒト休み。
青空の下でいただく蕎麦は~また格別のお味・・・・・・私は、歯ごたえのある田舎風の太麺を食べてみました。
d0013068_22154281.jpg

深代寺参道脇を歩いていると・・・・・・インパクトありの~こんな人を発見。
d0013068_221647100.jpg

懐かしい~こんな方々もお見かけしました。。。。
鬼太郎茶屋さんの前で~
トラックバックURL : http://cherry2005.exblog.jp/tb/10407234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ここどんな町 at 2011-11-06 17:58
タイトル : 深大寺蕎麦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー深大寺 きよしの 店内と天ざる 11月3日は休日で 深大寺も混んでいました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー... more
Tracked from ここどんな町 at 2011-11-06 17:59
タイトル : バラとダリア
神代植物園 秋のバラフェスタが始まりました今月末まで まだつぼみが多かったです 隣のダリア園はダリアが満開 こちらもきれい... more
by cherry2005 | 2009-11-01 23:20 | 旅行・お出かけ | Trackback(2)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry
プロフィールを見る
画像一覧