人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイリーの美声に感動!

ヘイリーの美声に感動!_d0013068_21481343.jpg
昨晩ザ・シンフォニーホールで、ブジTV系ドラマ「白い巨塔」のアメイジング・グレイスでも有名な、ヘイリーとモスクワ・フィルハーモニー交響楽団のコンサートに行ってきました。
昨日のヘイリーは、キラキラ輝くスパンコールの飾りのついたピンクのドレスで舞台へ登場!

今話題の映画「ローレライ」の主題歌になっているモーツァルトの子守唄をはじめとして、5曲ほど素晴らしいピュア・ボイスを披露してくれました。
17歳とは思えないヘイリーの歌唱力は、本当に素晴らしい!
彼女の澄みきった美声を聞いていると、まるでホール全体に天使が舞い降りてきた感じ。
最後に歌ったアヴェ・マリアでは、陶酔して聞き入ってしまいました。
本当に心が洗われ、いつのまにか涙が出そうになります・・・・・・

いつまでも拍手が鳴り止まず、アンコールに応えて2曲披露!
そのうちの一曲は、待ちに待っていたアメイジング・グレイスで感激!
完璧な美声に酔いしれ、とても精神的に癒された夜でした。



ヘイリー
Tracked from syumi-悠悠 at 2005-04-04 22:50
タイトル : ヘイリー
東京オペラシティ コンサートホールでヘイリーの歌声を観賞してきました。 「白い巨塔」と「ローレライ」の共通人物だ。入場した時に配られた曲目リストでは「白い巨塔」でブレイクしたアメイジング・グレイスは掲載されていなかったが(ショック!)来場した観客の多くはこの曲を聴く為に集まった人がほとんどだと思う(多分・・・) 拍手でのアンコールで聞けて「ホッ」としました。この曲が流れた時に会場が一瞬ざわめいたのを感じるとやっぱりこの曲メインだよな~と会場一致でうなずいたような印象です。 このコンサートに行くにも、...... more
Tracked from rock,shoes,s.. at 2005-04-05 00:58
タイトル : 「ローレライ」
 土曜日、夫と「ローレライ」を観てきました。もうそろそろ終わっちゃうんじゃない... more
Tracked from ゴスペル・聖書解説WEB.. at 2005-04-06 23:28
タイトル : ヘイリー (「アメイジング・グレイス」)
フジテレビ系「白い巨塔」の主題歌「アメイジング・グレイス」 僕が最初に耳にしたのは、2003年末の銀座の店頭。 中央通りを銀座4丁目から京橋方向に歩いている時 山野楽器のプロモーションのスピーカーから聞こえてきたのが ヘイリーです。... more
Commented by hiro.com at 2005-04-04 22:53 x
こんばんは。やっぱ「アメイジング・グレイス」ですよね。アンコール最後の2曲目にもってくるのが上手かったです。歌声で花粉症も治るみたいですよ。
Commented by cherry2005 at 2005-04-05 12:09
hiro.comさん遊びに来て頂いてありがとうございます!
あのピュ・ボイスが花粉症に効果あるんですか?
精神的には、とても落ち着きますよネ!
それなら・・・毎日聴いてみようかなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cherry2005 | 2005-04-01 22:33 | エンターティメント | Trackback(3) | Comments(2)

美味しいものが中心の写真日記です~♪時々旅行とワインも好き。最近忙しくって、記事アップがマイペース気味です (^^)  


by cherry